2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 22:45  凄く眠い。今ならご飯食べながら眠りそう…ねむりかぶる…
  • 22:43  今日鍾乳洞に行ったんだけど、通路がパルブロ鉱山とかツェールン鉱山ぽくてwktkした。
  • 22:02  今週は天気悪いのかー(´・ω・`)取材のお仕事ちょっとピンチだよー
  • 21:42  プレゼント喜んでもらえてうれしいな(*´ω`)またやろっと。
  • 21:36  当選プレゼントの送付は4月に入ってからになりますので今しばらくお待ち下さいませ。 #wakiwakinet
  • 21:33  当選された方をフォローさせて頂きました!お手数ですが、DMで送り先住所などをお知らせ下さい。なお、頂いた住所はプレゼント送付後速やかに消去いたします。 #wakiwakinet
  • 21:26  【あさひな。イラスト集当選者】 @kubota1982 @shiaki_aoi @chii_iihc @alupino @yamagame 以上10名の方に決まりました! #wakiwakinet
  • 21:22  【あさひな。イラスト集当選者】 @aru_pataran @ema5073 @Ririn_agitprop @tomotg @mar0130 …続く #wakiwakinet
  • 21:19  【ARTs*LABo STYLe. 当選者】 @kimuyellow @ameliesabo 以上2名の方に決まりました! #wakiwakinet
  • 21:18  【Blue Roses当選者】 @nojimage @tachiba7 @hamacha0523 @kigurumi_biz 以上4名の方に決まりました! #wakiwakinet
  • 21:16  【雪月華当選者】 @momonicopun @yuriwaka @_aking_ @szk_sz @hosinity @mikayona 以上15名の方に決まりました! #wakiwakinet
  • 21:14  【雪月華当選者】@YUJI_id @yukaryspainting @absorbqueen @123izm @ocacci @candyscandys @rirutia @kotobuki_f @Hisaatsu …続く #wakiwakinet
  • 20:56  本日の"がらぽん"システムお問合せは @shigezo さんまでお願いします〜!
  • 20:54  50分もやってたのか…皆様お付合い下さりありがとうございました&お疲れさまでした!当選者の方おめでとう御座いました〜! #wakiwakinet
  • 20:07  よーし!では抽選をはじめまーす! #wakiwakinet
  • 20:03  声聴こえてます???
  • 19:56  プレゼント企画はここでやるます #wakiwakinet (Broadcasting live at http://ustre.am/a921)
  • 19:56  プレゼント企画は (Broadcasting live at http://ustre.am/a921)
  • 17:51  明日は雨なのかー(´・ω・`)休み入れて土日の晴れに取材行こうかな〜
  • 16:58  あらやだ、この子ったら(*´ω`) RT @kfstudio: お小遣いください☆
  • 16:48  あらやだ!お小遣いあげなくちゃ(*´ω`)! RT @makoto0512: 可愛すぎだ  トップページ of イラストレーターあさひな。|わきわきねっと。 http://wakiwaki.net/
  • 16:44  ちなみに今回の抽選には株式会社レクレアル様のTwitter抽選ツール "がらぽん" を使わせて頂きます!ありがとうございます!"がらぽん"のお問合せは @shigezo さんまで♪ #wakiwakinet
  • 16:33  今日20時くらいから【プレゼント企画】の抽選をUSTします。淡々と抽選するよ。 #wakiwakinet
  • 15:59  ただいまー。疲れた…
  • 12:59  今日は取材日和デスね〜!千歳村はポカポカ陽気です!
  • 08:48  だいなそー!
  • 08:39  自分で自分のイラストを「かわいい」と言うのは基本です。自分のイラスト大好き!
  • 08:36  昨日描いた桜Ex用のイラストを今朝あらためて見てみた…かわいいけど、帰ったらもう少し色々描き足そっと。
  • 08:34  3連休最終日なのですが、お天気がいいので取材に行ってきます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿