2010年2月25日木曜日

Wed, Feb 24

  • 22:15  たのしみすぐる…(*´ω`) RT @nightow: あと、妙な言い方だけどやっぱりホッとする。ヴァッシュがヴァッシュで出てくることに。ミリメリがミリメリのまんま出てくることに。ウルフウッドがウルフウッド然として出てくることに。…伝わるかなーこれ。
  • 19:02  .@hyperjoe @yadoyu @shiotsuki さっき地元ニュースでやってました。来年2月に閉店するみたいです…(´・ω・`) ますます駅前が寂しくなるなぁ。
  • 18:50  なにー!大分パルコが閉店するなんて…
  • 12:58  観たい! RT @inavi_oita 【映画「シャーロック・ホームズ」試写会ご招待】今日2/24(水)締切。このtweetをRTした方から抽選でご招待。ダイレクトメッセージで当選連絡するので、フォローをお忘れなく。 http://tl.gd/ba1g9
  • 06:49  5時に起きて仕事してました…今日も天気がイイから撮影に行って来るよー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿