2010年2月7日日曜日

Sat, Feb 06

  • 23:56  まじでー?マジで言ってるの? RT @hsatake: えーーーたくあんっていう植物の身だと思ってた RT @asahina_waki2: そういえば、友達でたくあんが大根で出来てる事を知らない子がいたなぁ。
  • 23:55  そうなんだーーーー!!! RT @kurohamu: そういえばこの間知ったんだけど・・黄色いガードレールがあるのは山口県だけだそうな。いままでなんの疑問も持ってなかったよ。( ;・ω・)
  • 23:36  そういえば、友達でたくあんが大根で出来てる事を知らない子がいたなぁ。
  • 23:28  asahina_waki2さんの「人間度」は、19%です。 http://twirate.appspot.com/u/sE3jZ あらやだ。
  • 23:24  しまった血なまぐさい話しを…肉食だから許して☆
  • 20:50  ウマい!欲しい! RT @adobestore_jp: CS4 マスタードコレクションとか? QT @asahina_waki2: 一味で一味唐辛子を想像。そんなノベルティも欲しい…
  • 20:37  一味で一味唐辛子を想像。そんなノベルティも欲しい… RT @adobestore_jp: 一味はどんな風体なんだろう、ちょっと楽しいです。お仕事お疲れ様です QT @Miqueyu: アドビ一味のお仕事もちゃちゃっと終わったので、本日これにて撤収。寒いから早く帰るよぉー!
  • 18:17  缶バッジは書き下しイラストだよ! RT @onsenringo: あ!ここだけの話しですが、今年もAUGM大分の会場内で「温泉りんご」オリジナルグッズの販売があるみたいですよ!
  • 18:07  期待age!(*´ω`) RT @takashiokita: 北九州UGのサイトを、きちんと立ち上げることになりました。
  • 18:04  RT @onsenringo: AUGM大分まであと2週間です。当日会場内で「温泉りんご」の入会案内&入会受付もしています〜♪
  • 14:44  お肉…
  • 14:01  RT @hyacca_info: 雪月華 NewYork-雪-展 開催中!http://bit.ly/aeCh5n 会期:2/5(金)〜3/4(木)、ギャラリー:EXCY GALLERY(http://www.excygallery.com/ )
  • 12:32  RT @augmoita: AUGM大分2010は2週間後のこの時間に開始です。お楽しみに! #augmoita
  • 12:02  やったー! RT @GalleryA: @asahina_waki2言ってるよ...今度、イハラッチがご飯食べさせてくれるっていってた。。
  • 11:53  お腹が空いて悲しくなっただけだなんて言えないよ…
  • 11:45  (´・ω・`)しょぼーん。
  • 11:32  制作スイッチが入らない。ダラダラしている。
  • 09:36  おつかれさまです〜!コミュの方にアイコンアップいたしました! RT @rinmoca: イラストレーターがつくるtwitterプロフィール用アイコン配布サイト「twichara ~ツイキャラ~」オープンしました★http://twichara.cioccomoca.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿