2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 23:32  ふっふ〜
  • 20:47  楽しみにしてるー! RT @tkono1: @toku_ @hosi1 AUGM東京を開催する方向で話が進んでいます。過去の遺物はバッサリ切り落とす方針のようです。詳細は後ほど。
  • 18:48  お、反転パンダがソフトちゃんと会話してるの初めて見た!
  • 11:46  2、3日前からブログにツイッターのログ載せるのやめた。 @hosinity がログ掲載について言ってたた時は「いーじゃん」とか思ってたけど、自分のBlogにツイッターログばかりがズラッと並んでるのを見て、急に虚しくなった…頻繁にブログを更新してればそうは思わなかったのかな。
  • 11:34  そんな姪っ子3号は、昨日からおたふく風邪発症中。
  • 11:25  今日は勝手につぶやく。
  • 11:23  姪っ子3人がマイケル・ジャクソンにハマり中。姪っ子3号(6歳)のお気に入りは「Billie Jean」なんだって(本人談)
  • 11:21  OBS本社で「日田たかな巻き」を無料配布してるってー。行きたいけど私は〆切前でもう一歩たりとも外には出られない…
  • 11:18  魚肉ソーセージ買って来た。ついでに魚巻き寿司も買って来た。今日は魚充。
  • 10:33  ちょっと魚肉ソーセージ買って来る。
  • 09:59  気分転換にシャワーを浴びる。
  • 09:55  ぎょぴー!
  • 09:30  AUGM大分翌日観光で湯布院に行く人は、mixiのコミュで参加表明お願いします〜 http://bit.ly/bpRCH1 予約の関係で今日で一旦締め切りますよー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿