2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 23:35  ワンコの名付け親になりました(*´ω`)わーい! RT @icomy: ちなみにフォロワーの @asahina_waki2 さんに提案して貰った名前。あさひなさんとtwitterにありがとう! http://twitpic.com/13xxue
  • 23:27  あ、東京土産じゃなくてもいいです…ナボナで頭がいっぱいだったw
  • 23:25  土曜日のAUM大分で、私に東京土産をくれた人には…なんかあげます。
  • 23:23  ナボナ食べたいなー。
  • 23:02  もうヘトヘトでござる。
  • 22:29  いつもお世話になってる担当の方がうどん送ってくれた…イイ人だ…もっとがんばろー!
  • 19:57  Macユーザーな @harapand さんにもAUGMに来て欲しいな〜!あ!AUGM東京っ?  [in reply to harapand]
  • 19:46  TwitBird Pro良く落ちるようになった…
  • 19:41  美容院なう。
  • 19:40  早すぎだしw RT @idanbo I'm at JR大分駅 w/ @gungle. http://4sq.com/8c1oG2
  • 08:27  そろそろ取材の仕事に出かける準備!でも今週は天気が良くないのでずっと事務&書き物作業だよ.事務作業大事。
  • 08:22  「AUGMって何なのー?」という方に簡単な説明。AUGMはApple製品つまりMac好きな人達が集まってワイワイするイベントです。
  • 08:18  というわけで、いよいよ今週土曜日AUGM大分でございます。お近くの方はのんびりと。遠地よりお越しの方は気をつけてご来場下さいませ〜。
  • 08:17  もろもろ忙しくてなかなかついったーできないよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿