2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 21:59  懇親会中だよー。参加者100人ちかく… #augmoita
  • 19:47  AUGM大分無事終了いたしました!ありがとうございました〜! #augmoita
  • 18:48  あっという間にジャンケン大会です!皆様長時間ありがとうございました、中継で参加してくださった皆様、うまくいかなくてすみませんでした、次回中継時にはもっといい感じに中継ができるように精進いたします! #augmoita
  • 17:49  気持ちを切り替えて!元気に行くよ〜?
  • 17:48  わっしょい!わっしょい!
  • 17:48  せっかく中継がいい感じだったのに…中継スタッフがんばってたのに… うわーん!
  • 17:35  遅延が発生しておりますので、会場とのタイムラグが発生しております。 #augmoita
  • 17:35  中継に遅延が発生しておりますので、若干会場とのタイムラグがあります。
  • 17:31  本当にごめんなさい… RT @augmoita 代替回線なので、多少不安定となっておりますが、ご容赦ください。 #augmoita
  • 17:19  です>< RT @augmoita AUGM大分 公式中継は、急遽代替回線を用意して http://www.ustream.tv/channel/augmoita のほうで再開しました。 #augmoita
  • 17:06  有難うございます! RT @kun_morita コアラWiMAXのAirPortWをAUGM大分のUst専用回線に切り替えます。利用されていた方たち、ご理解くださいませ。 #augmoita
  • 17:03  ハラハラ… #augmoita
  • 16:43  気ばかりが焦りますが、私にキチンと説明できる知識もなく、中継スタッフは皆復旧作業中ですので、ヤキモキしつつお待ちください… #augmoita
  • 16:36  中継スタッフが全力で復旧作業中です!ご迷惑をおかけしております…中継スタッフ頑張って〜>< #augmoita
  • 16:32  会場のネット環境が落ちてしまいました…しばらくお待ちください… #augmoita
  • 16:05  中継画像が不安定な状態が続いてしまいました…失礼いたしました。今は大丈夫だと思います! #augmoita
  • 16:03  あ、タグわすれた…
  • 16:02  中継調整しております。
  • 16:00  ただいまの中継は、音画像共に放送中です!画像が見えない方は、リロードなど試してみてください。 #augmoita
  • 15:58  デーブさんありがとうございます>< RT @davetanaka 当方画は見えてるので、見えない方はリロードがフルスクリーン→戻す、とかしてみたらいかがでしょう (#augmoita live at http://ustre.am/cziV)
  • 15:49  AUGM大分に来れなくてヤキモキしている貴方に朗報!大阪でもAUGMは開催されています!今年中にはAUGM東京の開催もあるかも? #augmoita
  • 15:34  緊張した〜><カミカミでお見苦しい所をおみせしてすみませんでした〜 #augmoita
  • 14:41  ちょいちょい中継禁止タイムに入るので、スタッフもてんやわんやです… #augmoita
  • 14:35  失礼しました…音対応いたしました〜 #augmoita
  • 14:34  失礼しました…もう聞こえますか?
  • 14:32  AUGM大分の詳細は、公式サイトで見る事ができます〜!秘密の話は聞かなかった事に>< すみません… #augmoita
  • 13:13  中継の件色々お聞き苦しい点がありまして、申し訳ありません。休憩時間に調整してみます!と中継スタッフが申しております。#augmoita
  • 07:04  おはよー!おはよー!いよいよAUGM大分当日です!スタッフはこの日の為に去年の8月からミーティングにミーティングを重ねて来ました…ああ、なのにやっぱり当日直前でバタバタしちゃうのね…(*´ω`) というわけで本日来場される皆様よろしくお願いします〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿