2010年2月2日火曜日

Mon, Feb 01

  • 18:59  出かける準備!
  • 18:13  外寒かった〜
  • 14:56  えええええ?なんでそんな事に… RT @kun_morita: 花水月は3/31まで休館、ラムネ温泉館は2/5まで休館、白水ダムも3/31まで工事で水がオーバーフロー…。竹田市、切ない…(T T)
  • 11:10  たのしみでーす! RT @xioncc: 雪月華が入稿されました。アマゾンにも登録完了☆今週半ばには予約受付開始される予定です。校了データを見ましたが、凄くいい感じに仕上がると思います☆
  • 01:09  お疲れさまでした!またよろしくお願いします〜(*´ω`) RT @kurohamu: マイミクさんの日記で気がついた・・・イラストレーターのぽちぶくろ終了 です。(*´ω`)皆様お疲れ様です&ありがとう御座いました!
  • 00:37  のだめの17巻だけが見つからない…この家のどこかにあるかもしれないというのに…(買ったかどうか覚えていない)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿