2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 23:55  RT @kishida_mactree: 林檎いとしやに「トブiPhone」のトブさんのエッセイ「「これは凄い!」強く思った初めてのMacは、」を追加しました。 http://ow.ly/3efUW
  • 23:23  あー、あんこの入ってないおまんじゅうが食べたい!
  • 23:10  こんな方法があるんだー!もうiPhone4にするか… RT @piii: @asahina_waki2 何かウルテクっぽいですが、こんな方法で3GSも探せるそーなー…結局南極、iPhone4は必要そーでつが…。・゜・(ノД`)・゜・。 http://bit.ly/hiDO6q
  • 23:07  おばあちゃんの作ってくれるおまんじゅうが好き。とくにあんこの入ってない"しいらぱん"。はちみつ付けて食べると美味しいの。もう食べられないけど(´・ω・`)
  • 23:05  今TL見て知った!関東では肉まんに酢醤油とカラシ付いて来ないのかー!まだまだ知らない事いっぱいだ…。
  • 16:22  とってもきれい(*´ω`) RT @coyura: 壁紙にiPad用とiPhone4用のサイズ追加しました〜。よかったら使ってくださいませ☆ http://www.coyura.com/wall-paper-1/
  • 15:47  あ! @mia_jo_ot さん今韓国じゃなかったっけ…大丈夫かな…
  • 12:48  気が付いたらまた鼻声なんだけど…虚弱体質かっ!(セルフ突っ込み)
  • 12:46  さすがフェニックス…。
  • 12:46  3GSのみしか持ってないとダメですが、iPadなど対象デバイスをもってると、そこ経由で設定できるそうです RT @shiaki_aoi: えっ!そんな。 RT @asahina_waki2 iPhone3GSだと「iPhoneを探す」サービスは無料じゃないのか…(´・ω・`)
  • 12:45  すごい!人生楽しんでる! RT @nobi: @asahina_waki2 あとトラブルも3つくらい続くと、次はどんなトラブルが襲ってくるんだろう。そして、自分はその難問をどう解決してくんだろう、と映画をみる気分にだんだん入ってきて、次の難しい展開が待ち遠しくなってくる ;-)
  • 12:34  お腹空いたなー
  • 12:24  何だかnobiさんが大変(*´ω`)? RT @nobi: #PHV_2011 おー、ありがとうございます。焼肉だと、ちょっと…だけど、そばなら頑張って合流したかったけど、今日は朝から天中殺と大殺界と厄年と前厄と後厄とハルマゲドンがいっぺんにやってきたような展開が続いて…
  • 12:22  facebookがちょっと面白くなってきたー。
  • 12:04  ?(´ω`*?)わきわき。
  • 12:04  わしゃまだ尾崎牛喰っとらん! RT @idanbo: 30過ぎると物忘れしちゃうよね、 RT @asahina_waki2: そういえば私はMobileMe有料アカウントでした…しかも「iPhoneを探す」設定してた…そして忘れてた…てへ。
  • 11:51  まとめ、MobileMe有料アカウント使ってる人は「iPhoneを探す」機能を使える。 有料アカウントを持ってない人で3Gや3GSの人は「iPhoneを探す」機能を無料で使う事はできないけど、1個でも対象デバイスを持って設定すればOK。 http://j.mp/dlsWYK
  • 11:46  そういえば私はMobileMe有料アカウントでした…しかも「iPhoneを探す」設定してた…そして忘れてた…てへ。
  • 11:44  なんとなんとー。iPadなんかの対象デバイスを持ってればOKなんですね〜 RT @crazy_as: @asahina_waki2 対象のデバイスを持っていて、そこから設定をすれば3GSでも使えるみたいですー! http://j.mp/dlsWYK
  • 11:40  良く見たらAppleのサイトで「iOS 4.2を搭載したiPhone 4、iPad、第4世代のiPod touchでは、この機能を無料で使えるようになりました」って書いてるねー。3Gや3GSのことはかいてないねー…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 10:52  新しい眼鏡来た!よく見えすぎてちょっとクラクラする…
  • 09:57  起きたらお腹が壊れてた…なんでー寝る前に飲んだヨーグルトのせい?
  • 09:53  iPhone3GSだと「iPhoneを探す」サービスは無料じゃないのか…(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿