2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 23:01  ほうれんそう大事大事。
  • 19:26  あー、すでに遅かったーズビー。
  • 18:06  ネパール料理ってどんなのかなー。食べた事あるかなー?
  • 18:06  RT @daisuki_vikas: ぜんぶで きようの ランチ 8 にん でした はんぶんは ツイッター の おきやくさん です ツイッターの おきやくさんも みんな なみだが でちやうぐらい やさしいかった よるも きてくれるかな〜 ありがとう
  • 12:29  喉は全然痛くないよ。でもはだがづばっでいどぅのでず。。
  • 10:46  おはよーございます。10時間くらいねた…汗びっしょり。土日はイベントでほぼ出ずっぱりだったので、月火は大人しくしとく。
  • 00:37  先ほどお家に帰り着きました…2日間のハードなイベントが終了…鼻が詰まるよ…。諸々終わらせてから布団にダイブする…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿