2010年11月1日月曜日

Sun, Oct 31

  • 23:08  ポンプ年賀状ページの更新作業など。
  • 20:33  RT @hosinity: たくさんのみなさまのご愛顧のおかげで、当社の10月度は5年前の創業以来、過去最高の売上高を記録しました。今後も良い製品を作り、紹介し続けていくよう頑張っていきます。ありがとうございます。
  • 18:51  RT @saga_aug: 第一回、佐賀Appleユーザーの会(オフ会)は、焼き鳥屋さんに予約しようかと思っています。Wi-Fiも使えますので、ソフトウェアのデモも可能です。私は、自分が開発したソフトを持ってこようかと思っています。 もちろん、初心者も歓迎します。
  • 18:50  Air欲しい! RT @ux_design_tokyo 【新 MacBook Airが当たる!】@ux_design_tokyoをフォロー、アプリ購入、リツイートで当たる! 詳しくはコチラ→http://bit.ly/9xDhrE #ux_mba_ataru
  • 16:55  データ不備の件で、各方面に迷惑をかけてしまったのです…ううう
  • 16:48  そして12月にキャラ絵本を出すよ(自分で)。出すったら出すよ。決めたから頑張るよ。
  • 16:46  知り合いのたこ焼き店がオープンするというので、試食会に行って来たのです、そして帰って来てからショッキングな出来事があり凹む。でもたこ焼きはおいしかったのでおススメです。
  • 16:45  たこ焼き美味しかったよ〜!営業は、11月3日からだそうです。 http://yfrog.com/6125tj http://yfrog.com/n312575405j
  • 16:43  鶴崎のマルショク裏にある「たこ焼きみつる」のオープン前試食に来たよ! http://yfrog.com/9g44421832j
  • 16:43  ぐわー、急いで入稿するもんじゃないね…データ不備しぬ…
  • 11:05  もう家電使わないから解約してもいいよね…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿