2010年11月2日火曜日

Mon, Nov 01

  • 21:56  もうちょっと密に連絡を取る様にしないと、色々難しくなるかなー。でも今はwebがあるからskypeとか使ってコミュニケーション取れるのがありがたいね。
  • 21:50  ひとまずサイボウズLiveに登録。
  • 21:13  目にものもらいができた…(*´・ω 3`)
  • 21:12  何かいいグループウエアないかなー。
  • 20:23  かわいいい(*´ω`)おいしそー! RT @kurohamu: 【お仕事】楽天写真館さんのフォトブックのテンプレートのデザインをさせて頂きました。(∩・ω・∩) http://bit.ly/bJ8Dbb
  • 20:03  めばえいいなぁ(*´ω`) RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【お仕事】めばえ12月号 http://blog.livedoor.jp/fumira/archives/52112425.html
  • 19:16  田楽食べにイキタイナー
  • 19:04  お、TOSではタイムリーに水嶋ヒロが出る「ぐるナイ」が放送中だ(*´ω`)
  • 18:54  芸能人って大変だなー。
  • 17:39  わー!素敵! RT @funarium: 実際に発売するのはランプ用にデザインされたシェードだから、これはサンプル http://twitpic.com/32w31n http://twitpic.com/32w3iw
  • 17:34  おおお!おめでとうございます(*´ω`)好きな雑誌に描けるなんて幸せですね!! RT @urakkyo: 愛読誌でマンガを、描くことになったんだぉ(´;ω;`)ぶわっ。感動すぎる
  • 17:31  そっか、blogの更新をしたらこっちにも投稿するようにしたんだた…
  • 17:27  Blog更新したよ: 年賀状ページの更新。 http://is.gd/gyLdA
  • 17:18  asahina_waki2が2010年で一番つぶやいた文字は「事」。94文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 「肉」は入ってなかった。
  • 16:54  それバラすと外歩けなくなるよ! RT @silvetjude: @asahina_waki2 俺が水嶋ヒロに激似なだけだってことはちゃんと言ったの?
  • 15:42  そして思わぬ部分で解決!ファイル名を「○○○.html」から「○○○_×××.html」にしたら広告が表示される様になった…なんぞ…。
  • 15:38  googleの広告が出ない問題「具体的にどこが悪いのか教えてちょ」って更にメールしたら、最初に届いたのと変わらないメールが届いた…。oh...
  • 15:35  水嶋ヒロがどんな文章書くのか、作品を読んでみたいなー。
  • 15:13  ただいまー
  • 13:57  というわけで出掛けてクルー。
  • 13:56  出ちゃったもんはしょうがないけど、ちゃんとフォローして欲しいな。
  • 13:54  流出情報は「氏名、メアド、性別、年齢、電話番号、血液型、住所、 興味分野、生年月日、職業、業種、未既婚、子供の有無、家族構成、 自宅区分、世帯年収、携帯電話キャリア、購読雑誌、保有ゲーム機、 クレジットカードの有無(有の場合は種類)、買い物における自分の性格、スポーツ傾向、」
  • 13:51  サンプル百貨店より顧客情報流出のお詫びメールが来タワー。
  • 13:05  色々作業してたら、もうお昼をとっくに過ぎてるとか…。まだ何も食べてないよ(´・ω・`)
  • 13:04  よろしくー RT @poomp_: 今日から11月ですね。そろそろ年賀状の準備など…という事で!ポンプメンバー制作の年賀状用フリー素材をサイトにアップいたしました! http://j.mp/dcunw3 個人でのご利用に限り、無料でお使い頂く事ができます!
  • 11:02  起きたら11時前だったよ…
  • 11:01  年賀状どうしよう! RT @atts: 年賀状どうしよう!RT @junbronson 年賀状どうしよう! RT @nadeshicorin: 年賀状どうしよう!
  • 00:50  お腹すいた…
  • 00:35  RT @xioncc: デザインフェスタvol.32 百華書房 で桜Exhibition2010NY杯 あやねや賞受賞の りぃさんのえほんが先行発売するよ☆とってもかわいいCDサイズのえほんです☆みなさん是非みにきてね☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿