2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

  • 23:53  RT @idanbo: iOS 4.2の配布は、パシフィック タイムの午前10時から(日本時間で23日の午前3時) http://bit.ly/aIGvDE
  • 23:46  あたまがいたいぞー
  • 23:42  うちにも殿がきたよー
  • 23:39  リッツのモッツァレラバジル美味しい!
  • 23:13  近くだったら一緒に行きたかったワーン! RT @cocoro_ll: うーん。一緒に行きたいって人、全然いなかったなーw 1人で行ってくるわーん。 http://bit.ly/cLG0af
  • 23:07  おめでとう!おめでとう! RT @gmjp2612: 福岡に新しいユーザグループができました。 @sheonite を代表として楽しいユーザグループになりそうです!
  • 22:57  今日は久々に本屋さんに行って本を買ったよ「かわいい悪魔」と「きのう何食べた?4巻」と「Illustrator Design Method」自己投資、自己投資。
  • 18:01  子どもは店内で暴れ放題、母親は大音量で流れる着信音をガン無視してタレ流し…モスでマッタリしたかったのに、イライラするハメに…( ???)
  • 17:43  子どもが店内ウロウロして、他の客に迷惑かけたりしてんのに、親は携帯弄りながら知らんぷりか〜。
  • 15:35  まだ雨降ってるのかなー。
  • 14:51  しっ!目を合わせちゃダメっ! RT @gmjp2612: Yahoo! の中の人こわい… QT @BuzzTum: @idanbo が「非常に良い落札者」な件。ご利用ありがとうございます! http://gmjp.in/dgo9RQ
  • 14:38  そっかー、そろそろ確定申告の準備かー。
  • 14:34  そういえばまだ行った事無い!!見学に行きたい! RT @MdN_tsushin: 【記事】「こんなオフィスで働きたい! 第4回 Adobe 後編」をアップしました。アドビさんのオフィス潜入レポートです! http://bit.ly/bzk375
  • 11:49  今日はバーモントカレー。昨日はククレカレー。一昨日はボンカレー。全部甘口。
  • 11:27  と、まるで自分が空気が読める人であるかの様に言ってみる。
  • 11:26  空気の読めない人に空気を読まずに「ちょっと空気読めよ」と言ってみたい。
  • 10:56  名刺があんまりなかったー。新しいの頼もう…
  • 09:23  RT @focalstore: マイナス10kgもくひょー…
  • 05:13  鼻と指を蚊に刺されて起きた…復讐を完了させて二度寝するよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿