2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 23:34  RT @nasetu: 【チャリティポスカ売上報告】5/3.4のイベンでの売上は19800円でした。購入してくださった皆様、ポストカードを提供してくださったクリエーターの方々ありがとうございます。
  • 20:51  肉女子会イイなぁ…(*´ω`)お肉食べたい。
  • 17:03  鳥ざんまい(*´ω`)!
  • 16:53  あらかわいい(*´ω`)! RT @blackbrush: 竹原面白い http://lockerz.com/s/98577364
  • 16:10  掃除の頑張り過ぎで腰がいたい…。
  • 16:02  あさひな。オリジナルグッズの「肉パンダのハンドタオル」を抽選で5名様にプレゼントします。ハッシュタグ #wakiwakinet をつけてつぶやくだけでOK!(*´ω`)ノ タオル画像→ http://twitpic.com/4t0l8q
  • 15:50  おおお!お疲れさまでした!近くなら遊びに行きたかったなぁ(*´ω`) RT @alupino: アップルさんのイベント大好評で終了しました! http://bit.ly/iJ6Vrh
  • 14:10  掃除中ハンディ掃除機を足の上に落とした…ちょっと腫れた…
  • 11:07  さ、掃除掃除!
  • 10:45  『アタッター』使ってみた。応募はRTもフォローもいらないですよ(*´ω`)ハッシュタグ #wakiwakinet をつけてつぶやいてくれるだけで良いのです。
  • 10:34  あさひな。オリジナルグッズの「肉パンダのハンドタオル」を抽選で5名様にプレゼントします。ハッシュタグ #wakiwakinet をつけてつぶやいてね(*´ω`)ノタオル画像→ http://twitpic.com/4t0l8q
  • 09:59  揚げパン食べたら掃除はじめる。
  • 00:41  今日のアルクメデスは、Macなお友だちの @t_suematsu さんが音楽担当なんだって〜(*´ω`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿