2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 23:08  されたい!されたい! RT @LlittleTomBoy: がんばったら評価されたいよね(・ ∀ ・)
  • 23:07  麦茶買って煮出してみた。
  • 22:31  ポストカードとシールが届いたよ。 http://yfrog.com/h7fq1yhj
  • 21:37  RT @pbweb_jp: 【MacBook Air プレゼント】残り2時間を切りました。→ PBWEB.jp 10周年記念!フォロー&ツイートでMacBook Airを抽選で1名様にプレゼント! #pbweb10 http://t.co/XeS9ezy
  • 20:58  こらー!勝手に人のアカウントを懸賞の応募に使うんじゃありませんヽ(`Д´)ノ
  • 20:33  雨降ってきたー!
  • 19:40  RT @gami_s: 【おしごと】Z会幼児コース「ぺあぜっと 年中5がつ」とあかねこ計算スキルドリル - コドモスタイル-がみのブログ- http://amba.to/l5wBM7 #twitbackr
  • 13:35  RT @amayayuu: ア8aにいまーす!よろしくです!
  • 13:31  ねぇ、知ってる? イラストって簡単に描けるけど、お仕事用イラストは簡単に描けるもんじゃないんだよ?
  • 13:09  アニメランド無くなったの…
  • 13:04  RT @d_v_osorezan: どんなオタクも、好きな物と周りの人たちを大切にするために気を配る「作法」を身につけるともっといいのになあ、と思う。
  • 13:01  ポストカード届いたー
  • 12:52  RT @roki_TB: 恐山さんの言うことは正論だとおもうけどそれに同意してる人は、とにかく腐女子をたたくための口実が出来て喜んでいる、という図式なのでぞっとしない。電車で女子高生がいちゃいちゃしてたら書き込むのと、腐女子とどうちがうのよ。
  • 12:52  難しすな…うまく言えないけど。
  • 12:50  RT @d_v_osorezan: 現実の人間をネタにBL的目線ではしゃぐ腐女子に「そういうの今ここではやめたら」って指摘するとジェンダー論や純愛を引き合いに出して正当化する人がたまにいますがそうじゃないよ。性別がなんであろうが他人同士の関係を下世話な目で見るのは品がない ...
  • 11:56  トーストにグリコのキャラメルクリームを塗って食べるだけの簡単な昼食。
  • 11:51  RT @hyacca_info: 桜Ex2011 ・ 六本木12G.巡回展、一日会期を延長して本日まで開催、13:00〜19:00までです。面白い展示になってますので是非足をお運びください! http://blog.sakura-ex.info/ ・ アクセス http: ...
  • 11:13  昨日Xboxのkinectで遊んだら超面白かった… http://www.xbox.com/ja-JP/kinect
  • 10:36  ゆうちゃん頑張ってー(*´ω`) RT @amayayuu: うおーう!設営完了なう。福岡ドーム。ア-8aにいまーす。本日は、よろしくお願い致します。 http://yfrog.com/h4mjbvnj
  • 10:15  大分在住のイラスト描きさんオフ会するよ!良かったら来てね(*´ω`)! http://twipla.jp/events/8468
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿