2011年5月4日水曜日

Tue, May 03

  • 22:40  iMac買うからお仕事いっぱいしないと…お仕事がほしいところっ(つд⊂)
  • 21:58  iMacをカートに入れようとしたらエラーで先に進めない…明日でいっか(*´ω`)
  • 21:49  21.5インチ: 2.7GHzにしよっと。
  • 21:36  おおお?
  • 20:59  唐揚げ食べたい。
  • 19:11  RT @fumira: 【☆親子であそぼ 「タッチ!うごくうたえほん」 りょうこお姉さんと歌って手遊び〜☆】アップルストア銀座店で明日13:00から。aque、わたなべふみがライブペイントで似顔絵を描きます。あそびに来て下さいhttp://bit.ly/gvXb5E
  • 18:42  MacBook Proを買おうと思ったんだけど、思い返してみればここ数年、家から持ち出す事がほぼないので、今度はiMacにしようと思った次第でござる。おでかけにはiPadがあるしねー。
  • 18:36  iMacかなぁ(*´ω`)
  • 14:52  やはり台所は手強い…やっと8割終わった…今日はもうおしまい!仁の再放送を見るのだ。
  • 09:58  ゆで卵食べたら掃除開始するー。
  • 09:57  今日は肌寒いな〜
  • 09:36  あ!ゆで卵作ろう!
  • 08:42  昨日の掃除で筋肉痛やでー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿