2011年5月15日日曜日

Sat, May 14

  • 23:26  え… http://www.taketan.jp/
  • 15:32  RT @Hiroko_Yokoyama: 【お知らせ】5月14・15日デザインフェスタ「なせつ庵×篁堂本舗」E-339.340にて、チャリティポスカ参加させて頂いております。私は会場には行けないですが、よこやまひろこのポストカードを置いてもらってます☆デザインフェスタに行 ...
  • 13:54  もも肉の唐揚げ美味しかったー(*´ω`)
  • 13:13  丸福で、唐揚げを買いに来たばじマスに遭遇!
  • 13:09  唐揚げ買いに来た! (@ 丸福 住吉店) http://4sq.com/mg6Uk8
  • 12:32  かわいい〜!E-345だよ(*´ω`)ノ RT @nakoko: デザフェス! http://lockerz.com/s/101413848
  • 12:30  シャワー浴びたら外に出るのが面倒になるよねー。なるなる。
  • 11:51  あ、唐揚げ買いに行こうかな。その近所にお菓子屋さんがあったはず!
  • 11:38  ジョイフルのケーキ?
  • 11:37  近所にケーキ屋さんあったらいいのになー。徒歩5分圏内で。
  • 11:35  ケー…(´;ω;`)ウウッ
  • 11:30  ケーキ…(´・ω・`)
  • 11:20  ケーキ食べたい。
  • 10:50  牛角に行って焼き肉食べたいなー。
  • 10:24  直接描くかプリントして貼るか…
  • 09:25  【イベント】5月29日(日) green drinks 松戸 「自給自足できる街」#gdMatsudo #gdJ | greenz.jp グリーンズ http://bit.ly/kWnvC7
  • 09:21  被災地の方のために住宅を。コンテナを利用した、どこへでも移動可能で常設にもできる仮設住宅「エクスコンテナ」 | greenz.jp グリーンズ http://bit.ly/iqCIUd
  • 09:08  RT @oktakeshi: お仕事依頼っていう訳ではないので申し訳ないんだけど色々と皆さんを紹介できる機会があるかもしれない。ちょっと大掛かりなイベントの企画をしてるんだけど興味ある方反応してもらえたら詳細をDMします【多ジャンルのアーティストの皆様へ】
  • 09:08  RT @oktakeshi: 【情報募集中】大分でのローカルなエコ活動、環境活動をご存知ないですか?取材候補のひとつとして検討させてください。
  • 08:13  おはようございます〜今日からデザイン・フェスタ!参加するみなさん頑張って〜(*´ω`)ノシ
  • 01:38  クリエイターズサロン大分オフ会から帰ってきました。参加された皆様お疲れさまでしたーおやすみなさい…ぐぅ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿