2011年3月23日水曜日

Tue, Mar 22

  • 22:17  お芋とイカの煮物が食べたい。あと、ほうれん草とモヤシのおひたし。おやすみなさ〜い。
  • 21:28  伊藤園の「ジューススタンド」が美味しい。ハマッたー http://www.itoen.co.jp/vitamin/juicestand.html
  • 21:01  RT @horitamiwa: ブログ更新しました。「漫画家さんによる義援金プロジェクト」http://nishindo.com/diary/archives/201103/22_2023.html
  • 21:00  私にとっての魔法の言葉は「まぁいっか。」。この言葉に何度救われたか…ついでに魔法の歌は「YATTA!」。
  • 20:55  も、モンハン持ちってなんだ…初めて知った…
  • 20:35  RT @gami_s: 売上を全額寄付するチャリティープロジェクト「プロジェクト311-震災寄付作品集-」にイラストレーターとして参加させていただきました。311円で販売されてます。よろしければご協力お願い致します。http://p.booklog.jp/book/230 ...
  • 20:05  やはりデザフェス参加は中止かなぁ…。ちょっと先が読めない。ホテルの手配や飛行機の手配の事を考えると…。
  • 20:03  RT @sumahomama: 告知がだいぶ遅くなりましたが、実は地震当日、タッチ!うごく うたえほん2リリースしました。あんな状況だったので告知は控えましたが、停電時やお子さんが暇を持て余した時などに楽しんでもらえたらいいな。>1号
  • 19:36  sachieさんの素敵なイラストだよ!(*´ω`)つSMILE FOR JAPAN http://t.co/m9fuTsS via @kfstudio
  • 19:18  長身細身スーツ眼鏡とか萌える。
  • 18:29  ダッシュで帰ってきてよしけんくんちょびっと観れた!良い男に映ってたヤーん(*´ω`)
  • 08:15  RT @poomp_: 【poompニュース】本日OABのスーパーJチャンネル内で、poompメンバーの空間ペインター芳賀 健太さんが紹介されます!(18:18くらいからだそうです)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿