2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 23:14  アイデアが出ない時は寝ちゃう。寝るの大好き!夢は寝てから見るもんだ!
  • 21:24  RT @shitagijoshi2: ※業務連絡※「下着女子1.5」http://bit.ly/hWsHIm にて行なわれたチャリティー物販の売上金の大半を義援金として本日、日本赤十字社へ直接渡しました。ご協力有り難うございました。#shitagijoshi2011
  • 20:46  アイデア降ってこーい。
  • 19:31  【募集】「デザイン・フェスタvol33」のブースお譲りします。5月14日(土)15日(日) 両日出展 で、場所は1階の明るいエリアです。ご興味のある方は、@かDMでお知らせ下さいませ。ちょっとお安くするですよ。
  • 19:31  「ブースお譲りします」のお知らせまたつぶやかせてね。
  • 19:07  お花見したいなー。
  • 18:50  イモ餡入りのタイヤキが食べたいのにない…(´・ω・`)
  • 16:41  RT @so_ra_to: ちゃんと摺り始めた。 ( http://ustre.am/w35j で配信中)
  • 11:08  デザフェスなるべくなら参加したいんだけど…団体で行くし変更などがあるかもしれないとなると、九州からだと対応しにくいもんな(´・ω・`)
  • 10:06  【募集】「デザイン・フェスタvol33」のブースお譲りします。5月14日(土)15日(日) 両日出展 で、場所は1階の明るいエリアです。ご興味のある方は、@かDMでお知らせ下さいませ。ちょっとお安くするですよ。
  • 09:42  デザイン・フェスタvol33への参加を取りやめる事にしました。ブース買ってくれる人を探さねば…。
  • 09:17  RT @MiyazakiAppleC: 本日は我らが代表、黒葛原道(旧姓中島)の挙式の典です。披露宴の模様は(余裕があればw)、 @obrigado_mario でつぶやきます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿