2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 21:55  なんか鼻が詰まるんだよねー(´・ω・`)花粉症かなぁ…
  • 21:52  確定申告できたー!明日持って行ってから出勤しよう(*´ω`;)
  • 15:58  緊急事態ならTENGAだろうが何だろうが役に立つよね…。
  • 15:56  RT @TENGA_PR: 追記:TENGAを使用した止血は本来の正しい止血方法とは異なります。あくまでも、他に選択肢がない場合としてお考えください。また、長時間の圧迫した止血は壊死の危険性もでてくるので、速やかに医師の診断を受けてください。
  • 15:56  RT @TENGA_PR: <ネタではないです>避難されてる方の中で、もしTENGAをお持ちの方がいたら、今日は使わずにとっておいてください。弾力のある素材なので、出血時の止血に使えます。
  • 15:54  進捗状況■■■■■■■■■■。つまり終わり!今から確定申告の書類を集める!…今から?
  • 11:15  RT @ayuart: SandyTrip/青い空へ→http://sandytrip.net/ 歌詞→http://ayuart.sandytrip.net/ 長崎からの祈りの曲です。
  • 10:50  明日〆切だった事を思い出す…。進捗状況■■□□□□□□□□。
  • 10:48  RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
  • 10:47  RT @Shingi: 米軍による救援活動作戦名が "Operation Tomodachi"ってホントなのかしら? と思ったら、CNNがきちんと記載していた。これは素敵。 http://bit.ly/hW1WLY
  • 10:44  RT @nhk_muen: 放送はしばらく報道中心になりますが、お子様に見せたいNHKのアニメ・子供番組など、NHKエンタープライズを経由してYouTubeでも配信しています。よろしければお子様にこちらを見せてあげてください。 → http://bit.ly/hDqJYs
  • 10:05  被災地の野生動物やペット達にも早く平穏が訪れます様に…
  • 09:56  RT @kia_asamiya: ネットに繋がっていてお子さんがいらっしゃる方、yuotubeでNHKアニメが無料配信中!http://bit.ly/hLIFlX
  • 09:20  RT @dawasa: よかれと思ってRTしたらデマになっちゃった人も気にしなくていいよ。自分を責めちゃダメ。消去とか訂正とかをきちんとしたらいいだけなんだから。非難するんじゃなくて、みんなで助け合ってフォローしていこうよ。こんな時だからこそ。
  • 09:03  RT @cocoro_ll: 今はもちろん救助、救済支援が第一。でも生き残った人は、すぐに復興を考える。生きていかなきゃ。被害がなかった所の人は「こんな大変な人がいるのに、贅沢しては…」と考えないで。しっかり食べて、飲んで、買い物もして。それで世界は動き出す。
  • 07:49  すげー不安で、誰かに話しかけたいって人は@つきで私に話しかけていいよ(*´ω`)お返事出来る時だったらお返事するよ(*´ω`)夜は寝てるけど…
  • 07:29  おはようございます!今日は〆切の迫ったイラスト仕事と確定申告を終わらせます。
  • 07:23  RT @akira_gunjou: 絵描きによる東日本地震の原画チャリティーオークション企画が立ち上がりました。情報随時RTさせていただきます。ハッシュタグもありますのでご活用くださいませ。 #jishin_auction
  • 00:36  地元で私に出来る事、それはpoompの皆と一緒になって義援金集める事かな。長く続けられる様に、無理のない範囲でやっていこうと思うよ。
  • 00:27  RT @poomp_: クリエーター集団「Poomp」は、今後参加予定のイベントやアートストリートでの売上の一部を「東北地方太平洋沖地震」への義援金として寄附する事に決めました。来週末わさだタウンで開催予定の「チキスタ!2011」参加から!似顔絵やボディージュエリーアート ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿