2011年2月23日水曜日

Tue, Feb 22

  • 23:16  バレちゃしょうがないな… RT @tawa_05: @asahina_waki2 今回AUGM大分で、あさひなさんはおっぱい大好きなんだなってことが分かりました(・ω・)
  • 21:58  AUGM大分翌日観光で全裸になった @focalstore たんが、私の前で「ほら見てみて!痩せたでしょー!」って嬉しそうにピョンピョン跳ねてたんだけど、正直胸に目が行って痩せたのか痩せてないのかなんて解んなかったよっ(*´ω`;)!
  • 21:33  RT @Fujiryu_: 本心です\(^o^)/ "@idanbo: sms脅迫受けたんか? RT @Fujiryu_: モデルの方きれいですね。|ぶらり@BuzzTum の途中下車:大分 ひょうたん温泉:地獄蒸しせいろ 編−MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) htt ...
  • 21:16  自分の仕事だから、自分の身は自分で守らないとなーと思てるわけです。そんくらいの覚悟が無いとフリーではやってらんないよー。今フリーで頑張ってる人は、絶対それぞれの自己防衛方法を持っているはずだ…。
  • 21:10  でも、駆け出しの頃はそんなに強気になれないよねー。私もそうだったもん…そうだっけ…(*´ω`)?…思い出せないけどきっとそうだった。
  • 21:05  さっきの続き。「それでもOKです」って返事が返ってくれば、引き受けてイラストを描くよ。ただし、私の中で「このお値段ならこのくらい」というラインがあるので、それを守る事を鉄則としてます。
  • 20:57  私が希望金額より安くギャラを提示された場合、ほぼ断るんだけど、やっても良いかなーって思った時は『好きに描かせて&修正はしない』という条件を出してる。「そんな金額だと、こんな条件でも文句言えんからね」って解らせる事も必要かなと思ってさ。
  • 20:49  はい!(`・ω・´)シャキーン RT @shitagijoshi2: ※業務連絡※「下着女子1.5」参加作家の皆様へ。今週の金曜日が入稿締め切りですのでよろしくお願い致します。
  • 19:49  みがるすぎるー! RT @cocoro_ll: こんなに身軽なのよ。 http://p.twipple.jp/pTeFy
  • 18:44  今日は湯布院で美味しいボルシチを頂きました(*´ω`)今度はもっと体調のいい時に食べに行きたい…。
  • 18:35  RT @marmalade_macro: 大きめ書影をはってみました (´∇`) m2lade JAM: ログホラ1 書影発表。 http://t.co/3EjT2Yn #loghorizon
  • 18:34  私はパンダが大好きだー(*´ω`)
  • 15:41  食べ過ぎて気持ち悪くなって動けなくなってるなう。
  • 00:04  どこかの部屋で、さっきから何度も電話の呼び出し音が鳴っている…早く出るか、諦めて…(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿