2011年2月21日月曜日

Sun, Feb 20

  • 20:17  やっぱりおでこで卵の殻割れば良かった… RT @idanbo: チップありがとうございます。RT @asahina_waki2: @idanbo あなたに5円貸しているあさひな。です…
  • 20:15  色々お礼を言いたい人がいっぱいだ…。
  • 19:50  帰宅!3日間あっという間でした…AUGM大分に参加して下さった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?本当にありがとうございました!来年も頑張ります〜! #augmoita
  • 07:58  RT @augmoita: 本日足湯に入る予定のある方は、ピチピチのジーンズなど履かぬ様お気をつけ下さい。特にyahooの @BuzzTum#augmoita
  • 07:52  私は今モーレツに眠い…
  • 07:50  3人とも本当にありがとう!めちゃめちゃ助かりました(*´ω`)ハンバーグみんなで食べようね! @amayayuu @tawa_05 @so_ra_to  [in reply to amayayuu]
  • 07:32  今朝は @focalstore たんにもらったラスクを食べるよ(*´ω`)…ん?ラスク?…美味しいよ!
  • 07:00  バズタンが、早起きな @idanbo さんに似てきたって事かな… RT @toku_: はや! おっはよ〜!"@BuzzTum: @toku_ ぉはょぅ(^ー^)ノ 朝ごはんと朝ぶろ悩んですでに2時間...ごょごょ〜"
  • 06:49  ふじりゅーくん、大分駅に9時集合だからね!遅れたら怒るよ! RT @Fujiryu_: @BuzzTum ヽ(`Д´)ノ オハヨウゴザイマス。
  • 06:40  RT @augmoita: きっと代表は #augmoita ってハッシュタグにしたかったんだよね…お疲れ様でした(*´ω`) RT @hosi1: ばじとかみっちゃんとかほかもいろいろ楽しそうだなー。でも無理w これから6時間丸太のように眠ります……。 @augmoita
  • 05:51  みんな夜更かししすぎやろ〜(((( ;゜Д゜))) #augmoita
  • 00:47  お布団なう。イベントに来てくださった皆様、お疲れ様でした! #augmoita
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿