2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 23:45  RT @star___giraffe: 自分が断った仕事(イラスト50個で¥25,000なんて仕事!)を 他のイラストレィターさん、絶対に受けないでほしい。そして その発注会社はそんな金額じゃ誰も仕事受けないということを解ってほしい。ほんっっっと、イラストをなめんなよ。
  • 23:35  全プレありがとう〜(*´ω`)ノ RT @BuzzTum: ヤホー全プレツイートしてくれる人が少ないなぁ... 200個配ってるはずだけど。・゜・(ノД`)・゜・。#augmoita
  • 23:23  寝てた(*´ω`;) @focalstore @kaku_online 黒毛和牛手ごねハンバーグありがとうございました!食べるのが楽しみです〜!! #augmoita
  • 20:53  ここに優秀な人材が居ますよー(*´ω`)ノあさひな。お墨付き! RT @tawa_05: 3月、地元に帰るつもりだったけど大分に残ることにした。自分のペースで、後悔しないように探していきます。
  • 20:51  おおお!そうやったんやー!おめでとー!! RT @blackbrush: 今日は旦那っちの誕生日と結婚記念日なので、学校終わったらPPでおデートして帰る予定。
  • 19:28  RT @babinori: あっ、のびさんの放送に間に合った黒くない
  • 19:19  主催側なので、白多めだったんです。 RT 今回は @asahina_waki2 のブラック度も控えめで楽しかったです!;-)
  • 19:16  ふふふ RT @nobi: げ、見たくない。早口じゃないことを祈ろう :-(
  • 19:14  きたー! RT @nobi: この流れ、もしかしたら、それ程、前半じゃないかも。
  • 19:14  RT @nobi: この流れ、もしかしたら、それ程、前半じゃないかも。
  • 19:07  そういえば、今やってる日テレの「たけしのIQ200」に宿敵 @nobi さんが出演するんだよね!じっくり観ないと…ひひひ。
  • 19:01  ただ、いま…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿