2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 22:20  ハーフパウンダーステーキ食べたー。今日はリブ。やわらかかったー。前回の肩ロースの硬さはなんだったんだ… http://twitpic.com/3idog0
  • 21:38  ジョイフルで小2くらいの男児が「去年のクリスマスにサンタを射殺した」と言っていた…。そうか、お前のせいで家にはサンタさんが来なかったのかっ!!!ヽ(`Д´)ノ
  • 20:43  ウンココロ手帖 http://itunes.apple.com/jp/app/id409316925?mt=8
  • 20:37  大分でやってほしー! RT @bankinya: 第三舞台復活公演のDMきたーーー なるべく地方公演も希望 RT @KOKAMIShoji みなさん、DM、届きましたか?そんなわけで、来年は芝居を三本、やります。よろしくです。
  • 18:43  うちにも届くかな(*´ω`) RT @focalstore: @Fujiryu_ めんたいこせんべいかってきてね☆ みんなよろこぶから(?'-')
  • 18:40  見かけのかわいさで、ずっとリノプロ装備を着てるよ。次はレイア装備にしようと思うんだけど、「雌火竜の逆鱗」がなかなか出ないんだよねー(´・ω・`)
  • 18:25  お風呂入ったらのぼせた…
  • 12:26  髪の毛どうにかしたい。
  • 00:51  みんなー!朝ご飯食べようぜー!
  • 00:49  数時間つぶやきもせず何をしてたんだ!仕事してたんだよ!
  • 00:44  お腹空いたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿