2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 23:53  おおお!素敵(*´ω`)いいなぁ! RT @iwashinoshingo: 鰯野SIGGボトルが完成しました! http://amba.to/eQohzU
  • 23:52  中を見てみたい(*´ω`) RT @mar0130: 3歳 かけるかな かたちとえ http://blog.mebaeru.com/?eid=1222254 #jugem_blog
  • 23:51  すんばらしー! RT @xioncc: 角川書店の企画の大沢在昌さんの『カルテット』のイメージを担当いたしました。 http://twitpic.com/3emiv7 http://twitpic.com/3emjpl http://bit.ly/fWnShb
  • 23:49  ちょっと一杯のつもりがこんな時間に…。
  • 16:52  あれまぁ(*´ω`)! RT @fumira: いまはとくに会社に勤めたいとはおもってないけれど、オフィスラブには若干の興味が・・・・・・。
  • 16:42  RT @hosinity: 今年もやってきましたSeasons Greetingsカード。欲しい方は下記から郵便番号、住所、名前をお送りください。去年希望した人も、情報は捨ててしまったので再度申し込んでください。 http://twitpic.com/3ejt87 htt ...
  • 15:58  早くカメラ来ないかなー(*´ω`)
  • 14:05  GRDIGITAL3をポチッちゃった(*´ω`)
  • 12:53  全人類に好かれなくても良いんだけど。自分が好きだなーって思ってる人が、自分の事を好きでいてくれたら嬉しいなー。恋愛的な意味でなく。
  • 12:48  わー!ホイルの中身が気になる〜!! RT @Danchou_: ハンバーグきた〜 http://plixi.com/p/62007519
  • 12:22  あいさつ大事、でもそれでTLが埋まっちゃうと大変なので、何事もほどほどが良いって事かなー。
  • 12:08  朝はしいらまんじゅうにはちみつ付けて食べた!1個でまんぷく(*´ω`)
  • 12:01  「おやすみー」ってつぶやくでしょ?それに対して「おやすみー」って返事が返って来るじゃない?そこで、更にそれに対して「おやすみー」って返した方が良いのか、もう「おやすみ」は一巡してるからそのままで良いのかいつも悩んじゃう。で、結局そのままの方を選ぶ私。どっちでも良いよね…
  • 10:28  わっほいわっほい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿