2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 23:34  明日は学校だから寝なくちゃいけない…もやすみなさい( ???)
  • 20:20  おおお! RT @GalleryA: PomPom刷り上がりました。d(^_^o) http://ow.ly/i/5WXa
  • 18:40  児童書っていいよねー(*´ω`)『ふかふかウサギ』も『はてしない物語』も『チャーリーとチョコレート工場の秘密』も全部小学校の図書館で出会ったよ。
  • 18:24  www RT @asakiyacai: JOJOに着たキャラでそう…?! RT @unokam: (ヽ◯ω◯)RT @Altcorny0207: 学校で見るんじゃなかったwwww マジキチにもほどがあるwwww - アルマーニの男性用下着 http://bit.ly/g5cL22
  • 18:07  OD版の『ふかふかウサギ夢の特急列車』を買おうかどうか悩んでいるなう。
  • 17:23  iTunesサインインできたー(*´ω`)
  • 17:10  いいなー RT @momonicopun: いいなー RT @hidakanami: 同業者女子会したいなー
  • 17:05  バズッターで検索したら、iTunes にサインインできない人がチラホラ…じゃぁ、そのうちなおるかなー。
  • 16:51  iTunes storeにサインインできなくなって困ったなう。
  • 14:50  おめでとー^^ RT @marumari: やったぁ><crepos初めて応募しました入選してたぁぁこういうの初めてでどきどきした。http://bit.ly/hlUtrC
  • 14:45  あらかわいい。 RT @idanbo: 胸キュンならぬ胸やけが。。 http://instagr.am/p/aTkc/
  • 14:34  いつもの病院行って薬もらってきて、本屋で3月のライオン買って来て今お家にかえってきたー。
  • 11:32  月末ー月末ー。色々支払いー。
  • 10:04  お腹空いたー!
  • 00:46  NE☆MU☆I☆
  • 00:45  いい体(*´ω`) RT @kaerugeko: ナイスバディ RT @daburyu: ほらみんな元気出せ http://twitpic.com/3bcs1v
  • 00:10  RT @nao967: 『ilomilo』体験版やった。か〜わゆ〜い。なんで「こっそり」配信なんだろ。http://goo.gl/KOvdF ・ http://goo.gl/8Kr7c
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿