2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 23:32  11:30になったら寝ようと思ったらもう過ぎてたー。明日も先生だから早起きなのです。おやすみなさいませ…。
  • 13:27  ただいまーでしたー。今からイラスト仕事。師走しわす。
  • 08:24  今朝はにゃっとうかけごはん。 http://www.nyattou.com/
  • 08:14  『とくダネ!』冒頭から海老蔵の会見放送してるんかー。すごいなー。
  • 08:12  うー。今日は学校寒いんだろうなー。早めに行って教室暖めておかなくちゃ。
  • 08:05  おやすみなさいました。おはようございました。
  • 00:16  第2回 OITAガンプラ部『ガンプラ展』を19日までやってますので、ガンプラ好きな方はどうぞ(*´ω`)つ http://gunplove.com/
  • 00:11  というわけで、今日は午前中先生仕事なのでねるねるねるね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿