2012年10月25日木曜日

Wed, Oct 24

  • 12:52  RT @piii: 休みの理由なんて「海が見たくなって」しか使った事が無い!w(;´∀`)
  • 12:39  RT @AdobeCS_jp: 『Adobe Illustrator 25th Anniversary』kawacocoさん 『ヴィーナスが いるような樹』鈴木泰人さん 『ビーナス! ビーナス!』あさひな。さん 『Ai』たかはしさん http://t.co/bSVIWT3 ...
  • 12:38  Blog更新したよ: 20121024/お肉3個分の http://t.co/dV7EPHpI
  • 12:31  iPad mini 欲しいなぁ(*´ω`)
  • 12:16  めでたいのう!めでたいのう!
  • 11:06  せっかく新製品が出たんだから、ダメダメ言わずにワクワクした方が楽しいよ!
  • 11:02  【お知らせ】27,28日に杵築で開催される「観月祭」で展示される高さ156cmの大行燈用にイラストを描かせて頂きました。画像は当日まで非公開なので、ぜひ会場にてご覧下さいませ(*´ω`)でっかいよー! 杵築市観月祭り(PDF) http://t.co/FsTTRpAm
  • 10:30  RT @poomp_: 【お知らせ】今週末に杵築市で開催される『観月祭』で、ポンプメンバー10名の作品が、"大行燈"になって展示されます!高さ156?の大きな行燈がずらりと並び、杵築の夜を彩ります☆ http://t.co/HBYsgVNZ
  • 09:06  RT @pikasyacho: 他の人の時間と労力を使わせることについて敬意を払っていない人は、だんだん相手にされなくなるような気がするよ。
  • 02:51  お、きたきた!
  • 02:42  ちょいちょい止まるー。
  • 02:36  お腹すいた…
  • 02:29  うすー!!
  • 02:17  おおお
  • 02:07  テンション上がるなぁw
  • 02:05  すげーなー!Apple気合いはいってんなぁ!
  • 02:01  眠いけどApple TVをつけてイベントの中継を観てる。@nobi さんがあの会場にいるんだよねぇ。変な感じw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿