2012年10月11日木曜日

Wed, Oct 10

  • 16:09  猫がよく集まっていたお家が取り壊されて、アパートに建て替えられたんだけど、そこの駐車場に猫たちがまた集まるようになってた!猫にとっては集会場が綺麗になったって感じなのかな…。
  • 15:45  CUNEを大分で取り扱ってくれるところないかな〜
  • 15:43  RT @CUNEOFFICIAL: 【業務連絡】大事なことなので何回も書きます。「CUNE」を2013SSシーズンより取り扱って頂ける新規お取引先様を募集しております。なぜかニュースにしてもらいました。こちら経由でどうぞ。http://t.co/4rabpWoP
  • 12:40  pixivに投稿しました(*´ω`)つ1日1枚9月 | あさひな。 #pixiv http://t.co/FxLHVFXB
  • 11:30  「大分みちくさ小道」のガイドとして参加いたします(*´ω`)一緒にまちあるきしませんか?各プログラムへの事前予約が本日より開始です☆ http://t.co/FzVNN4oY
  • 11:26  RT @kun_morita: まちあるきガイドとして参加させていただいています!本日より予約開始☆ 大分みちくさ小道実行委員会〜九州大分県大分市でまちあるき体験を中心にしたまちづくりを行っています〜 http://t.co/eghqMzpA
  • 11:25  新しい奥歯を装着!ガシーンガシーン!
  • 10:03  Blog更新したよ: 20121010/キャンディーコーン http://t.co/5y3rczsg
  • 07:45  地震あったんだ…気が付かなかった…(???;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿