2012年10月6日土曜日

Fri, Oct 05

  • 23:44  こうやって秋の夜はセンチメンタルに更けてゆくのであった…
  • 23:43  1日の終わりにAppleのサイトで動画を観て涙を流す。寂しいなぁ。
  • 23:13  明日はパークプレイスでチャリティイベントに参加しております。栄養ドリンクの差し入れ大歓迎だよ!大歓迎だよ!(大事な事なので2回言いました。)
  • 22:05  ガレリア竹町のストリートトリックアートは、日中はちょっと光って見えにくいですが、曇りや夜になると写真に撮りやすいよ!お勧めは今くらいw
  • 21:51  しかし、makedo!使って段ボールで遊ぶと楽しいなぁ…。またやりたい!
  • 21:50  疲れた〜。ノンカフェインの栄養剤飲んで明日も頑張るぜ!
  • 21:42  これのお手伝いでさっきまで段ボールハウスを作ってました(*´ω`)あとこれも! http://t.co/eLazLO84 http://t.co/BoPh32Eq http://t.co/g1fczYjb
  • 21:30  段ボールハウス作りから帰宅! そしてOBSニュース映像を今頃チェック。 まともな事を言っているシーンを使ってもらえて良かったです(*´ω`)
  • 20:39  段ボールハウスの完成!!!! http://t.co/KCEMuehI
  • 17:25  RT @poomp_: 【お知らせ】ガレリア竹町のストリートトリックアートは、携帯電話やスマートフォンなどのカメラ越しにお楽しみください☆ http://t.co/fZ58c0VR
  • 17:09  makedo!で作るよ! (@ アートプラザ) [pic]: http://t.co/JME4OVwz
  • 12:10  RT @poomp_: こんにちは!ポンプです!ガレリア竹町に出現したトリックアートは、お天気のいい日より少し曇りの日や、夕方の方がいい写真が撮れますよ☆ #poomp
  • 12:04  RT @hosi1: 1年は早いが、あの日は遠い昔のようだ。 I miss you, Steve.
  • 10:47  あれから1年かぁ…
  • 10:01  Blog更新したよ: 20121005/オバケ http://t.co/SaoVJR93
  • 09:38  RT @poomp_: おはようございますポンプです!本日よりガレリア竹町アーケード内にて「ストリートトリックアート展」が開催されます!もちろん入場は無料です!ぜひカメラを持ってガレリア竹町にお越し下さいませ♪ http://t.co/Hr3aK567
  • 09:31  RT @bankinya: 明日から参加してきまーす Make三昧したい小学生は遊びにきてねー  http://t.co/M60xxwgH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿