2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 21:29  とにかく大分のタイバニクラスタさん達には、ぜひ9/30の「ヲたらじ」を聴いて頂きたい!尾崎EPのインタビューめちゃ聴き応えアリです!! #tigerbunny
  • 21:11  RT @horitamiwa: (*°-°*) RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄で聖☆おにいさんを描きましょう。 http://t.co/m4XKO9Jb
  • 20:33  ラジオ収録終了!今回も楽しかった(*´ω`)「ヲたラジ」スタッフによる尾崎Pの独占インタビュー(なんと20分!)が聴けるのは、OBSラジオ「ヲたラジ」だけ☆9/30放送です♪ http://t.co/FrE1i9yQ #tigerbunny
  • 16:14  鳩サブレの箱がピンクだ〜! http://t.co/1fM7xVb9
  • 16:07  涼しいのかな… http://t.co/F6Z7CuxY
  • 15:57  石井まゆみ先生もTwitterされてるとか…「びんばりハイスクール」大好きだったのよ…。
  • 14:38  RT @hyacca_info: ninja*arts 第二弾、募集開始のスタートダッシュでけっこうエントリーいただいてます。参加点数に制限がないのでもし早期にスペース満了してしまったら、その時点で募集終了となります。気になる方は早めにチェックしてみてください。http: ...
  • 13:49  RT @akirashimoda: 『放課後ミッドナイターズ』再度、キュンストレーキ隊結成!福岡市役所なう http://t.co/A4D6QT2t #人体模型ラブ
  • 11:53  RT @nobi_com: 実況中は1つのツイートの中に複数の写真を投稿しているものもあるがTogetterの仕様上1枚しか表示されていない。ぜひリンクをクリックして、表示されていないスライドも確認してもらえればと思います。 http://t.co/c8tS5wzA
  • 11:53  RT @nobi: 今の日本に生きてる巡り合わせを後世に役立つ形に。先ほどツイッター&グーグルから発表された「東日本大震災 ビッグデータワークショップ」発表の実況をまとめました。震災から1年半、この取り組みの存在を役立てられる人に知ってもらえれば実況者冥利 http:/ ...
  • 11:14  「ヲたラジ」単独インタビューってところがミソ。 RT @akirashimoda 「ヲたラジ」単独の尾崎Pのインタビューは1秒たりとも聞き逃せませんぜ! RT @mcmakky: @akirashimoda @asahina_waki2 まかされました!今日収録頑張ってきます!  [in reply to akirashimoda]
  • 10:01  Blog更新したよ: 20120912/女の子。2 http://t.co/Zo09xhKC
  • 09:56  今日は夕方から「ヲたラジ」の収録に行ってくるよー。テーマは「TIGER&BUNNY」。9月7日に福岡で収録された尾崎Pのインタビューも流れるので、大分のタイバニクラスタは30日の放送をお楽しみに!メッセージも受付中だよ→ http://t.co/FrE1i9yQ
  • 09:47  RT @kurikararyuou: ラジオの踏み倒したはずの勧誘が後ろから追いかけて来るよー(゜Д゜;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿