2012年9月26日水曜日

Tue, Sep 25

  • 23:26  お肉お肉!
  • 23:24  現実逃避したい!
  • 17:10  斬新すぎた…
  • 17:10  RT @OtafkForce: ちょっと待って俺の地元ー!!!? RT @30calclub SANチェックに失敗しました RT @Shingi: 安易な実写と絵の合成はやめろー!!!!"美化推進係キャラクター 『きれもも』 さんです - 東広島市公式ホームページ" ht ...
  • 15:03  カラオケという文字を見てカラアゲが食べたくなる。
  • 14:32  そんなわけでお肉食べたい。
  • 14:31  あとね、私好きでSoftBank使ってるんですのよ。「ここがダメ、アレが良くない、禿げじゃん」など言われましても、大きなお世話なんですのよ(*´ω`)プンスコ!
  • 14:26  iPhone使ってる人が色々言うのは良いけど、使ってない人がやーやー言うの見ると(*´ω`)ってなる。
  • 12:43  RT @yuuki_sara: 【ゆるぼ】10月6日タイバニ大分Tジョイ初回上映後に、フードコートでタイバニ感想を語るお茶会しませんか? 上映時間が不確定なので時間決まるのはギリギリかと思いますが、参加ご希望の方は私宛にリプお願い致します。
  • 12:10  RT @nobi: テレビの収録している間にビッグニュースが @idanbo 曰くiPhone/iPad版のFIFA 13がリリースされたらしい…大変だ!どうしよう!
  • 12:06  ファブリックカバーを購入したお友達もiPhone 5を首から下げたがっているので @hosinity さんには頑張って欲しいところ(*´ω`)
  • 12:05  RT @kurohamu: @asahina_waki2 いいなぁこれ、と思ったけど布のカバーつけたらつけられないよね。。なんか首からぶら下げられたら良いなぁ。(*´ω`)カバー可愛いよ。
  • 11:48  RT @hosinity: iPhone 5の縦長にまだ慣れない。そんなときはこれっ! http://t.co/sW7sltLs
  • 09:54  Blog更新したよ: 20120925/ハロウィン http://t.co/IvR3QPxR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿