2012年9月15日土曜日

Fri, Sep 14

  • 19:17  ぎゃーん奥歯のかぶせモノが取れてしまったよー(´;ω;`)ご飯がしみるよー(´;ω;`)
  • 17:31  上戸彩ちゃんも入籍したことだし、SoftBankがお祝いキャンペーンしないかなぁ〜。
  • 15:16  きっと @hosinity さんとこが素敵なiPhone 5用Dockstrapを作ってくれるに違いない!!
  • 15:14  iPhone 5も首から下げたいなぁ…。
  • 14:27  RT @YUJI_id: INDD 2012 Kyotoの申込がスタートしました。 申込が早いほど、お得になっています。 今回も登壇させていただきます。よろしくお願いします。 http://t.co/e69ZpRQG
  • 13:41  ニンジンスティックをゴリゴリ食べて「(*´ω`)ヘルシー」って思うけど、マヨをタップリ付けちゃうので色々台無し。
  • 13:34  RT @eroticsf: 青い花×江ノ電フェアグッズ、通販サイトにてご注文受付中です! http://t.co/1Mut1Kl6 ご注文続々いただいています。嬉しいです。皆さま、どうぞよろしくお願い致します![U]
  • 12:42  つまり、今私は空腹なのです。
  • 12:41  大分弁では「○○してるから」を「○○しちょうけん」と言うから。お腹が空いている時は「お腹すいちょうけん」ってなって、ちょっと北斗の拳っぽい。
  • 12:15  RT @babi_jkr: プロなんだからテキトーにパパッとやっちゃってよ!と言われますが、テキトーにパパッとやっちゃうような人は断じてプロではありません。
  • 12:14  RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【クリップアート】おさんぽする先生とこどもたち http://t.co/6jC5B1cE
  • 11:41  がーん、ファブリックカバーは21日には買えないのか…
  • 11:41  RT @hosinity: iPhone 5アクセサリー、9/21お届け予定製品で一部すぐに在庫切れになってしまった製品が補充されました。なお、ファブリックカバーは9/21から受注開始予定です(発売日お届けはできません)。 http://t.co/13toOT2P
  • 11:30  名刺サイズカレンダーいいなぁ!
  • 11:29  RT @graphic_store: 【新商品:名刺サイズカレンダー】デスク周りに最適な名刺サイズのコンパクトカレンダーです。すべて紙製で1 部から作成可能。 http://t.co/K8zNJQ3d
  • 11:19  アパートの階段を5往復くらいして汗だく。痩せるかな…お腹すいた。
  • 10:40  タコパー!タコパー!私はタコパーを所望する!!
  • 10:37  Blog更新したよ: 20120914/Tシャツ。 http://t.co/NmewsTsr
  • 10:29  話題に取り上げといて「(取り上げた話題に関して)興味ないけど」で締めくくる人ほど信用ならんw
  • 08:23  8時になったので洗濯機をゴリゴリ回す。
  • 07:30  たこ焼き食べたい…
  • 06:56  トリニティのFabric Cover Set使って、自分でシルクスクリーン印刷してオリジナルカバーにしてみたい。 http://t.co/k1oGVBZ4
  • 06:40  RT @mihoshi_T: おやすみラクガキ?弓月の君 http://t.co/Gvryx4Y0
  • 06:39  桃缶食べたい…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿