2011年9月22日木曜日

Wed, Sep 21

  • 22:39  地震大丈夫ー?
  • 22:14  RT @akytakasawa: 【再急募】勤務先で大急ぎでモリサワフォントを用意しなくちゃいけなくなった!新ゴ一式、Helvetica(レギュラー・コンデンス)を一刻も早く用意しなくちゃ間に合わない!どこのサイトで買ったら一番早いのかなぁ?五万で収まるかなぁ?フォント導 ...
  • 21:37  RT @chihiro91000: ところで、部屋掃除すると弟の脛毛がいっぱい落ちてる。ほんとにいっぱい落ちてる。ちょっと心配になる。
  • 11:54  吹き返しが結構きついなー
  • 10:27  わーーーー!すごく楽しみです!!"@zenfta: 超速報!さっきログホライズン4巻が出来上がってまいりました。#loghorizon http://t.co/brlBexza"
  • 10:18  RT @marmalade_macro: ログホラ3メイドの中で一番の常識人。エリッサさん。幸は薄いです。 #loghorizon http://t.co/OF4ib7z3
  • 09:46  台風が近づいてる地域のみんなは大丈夫かなぁ…?
  • 09:36  もはよー。風強いなぁ!
  • 02:11  tkg食べたい。
  • 01:56  お腹空いた…!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿