2011年9月10日土曜日

Fri, Sep 09

  • 22:44  大分タイバニオフ会なう。15名集まったっ!そしてタイバニケーキ! #tigerbunny #oita http://t.co/uQ9rPfs
  • 18:45  うぐぐ、壊れるまで使うもん… RT @idanbo: @asahina_waki2 まだ MacBook Pro (Early 2008) 使ってるのか
  • 18:07  あ、兄ありがとう…1本とっとくー "@mizuno_ooita: @asahina_waki2 兄が買うから1本残しておいて。"
  • 17:39  "肉パンダ扇子"誰か買ってくれないかなー(*´ω`)3本しか作ってないので、1本3500円とかなりお高めなのが申し訳ない所…。でも可愛いのよ? http://t.co/dm4GRQb
  • 17:37  お疲れさまでした! "@gami_s: ギフトショー無事に終了致しました。チームコドモブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。かなりの数を用意したイラスト冊子も今日のお昼すぎには配り終えてしまい、いろいろな業種の方々に見ていただきありがとうございました。"
  • 17:34  今日のお仕事ここまで!準備してオフ会に向かいます。
  • 17:33  ストラップ持っていこっと。
  • 17:11  まだ仕事中でシャワーも浴びていない…へへへ。
  • 16:02  あれ?もう4時?時間泥棒が…
  • 12:46  ヤバイ
  • 11:22  イラストレーターとして、もっとお仕事が来ます様に…。
  • 11:19  洗濯洗濯。
  • 11:19  と、思ったら来たー!
  • 11:17  クロネコこないなー。午前中指定だからギリギリに来るのかなー。
  • 10:57  リア充容疑だよ… "@Fujiryu_: @asahina_waki2 @idanbo @buzztum なにの疑いで・・・。"
  • 10:57  「TIGER&BUNNY最終回上映イベント」大分で「行きたいな…でも1人じゃな…」と思ってチケット買っていない人、チケット余ってるので一緒に行きませんかー?ぼっちじゃないよ!@でお知らせ下さい(*´ω`) #tigerbunny #oita
  • 09:38  わー!ダンボさんありがとう(*´ω`)これで次に遊びに行った時ネットが使える〜!! "@idanbo: @BuzzTum 家のネットワーク作業完了 HP ENVY 100 の設定までさせらた。。"
  • 09:29  私もです…偶然ですね!(´;ω;`) "@kymg: 全財産が2000円"
  • 09:06  あ!今日は大分のタイバニオフじゃないか(*´ω`)!楽しみだ〜!
  • 09:05  今日からまた引き蘢った生活が始まるので運動不足には気をつけたい…。
  • 09:04  すずしいなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿