2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01

  • 21:31  お、おやつナタリーおわってしまったんか…
  • 20:56  面白そうなモノにはドンドン首を突っ込みたがる方のパンダです。
  • 20:38  そう言われましても…(´・ω・`)
  • 20:31  短縮URL間違ってた…こっち(*´ω`)つ http://t.co/2WHXWiX mixiページ http://t.co/1QWKHaM
  • 20:06  mixiページから呟くとツイッターに転送されるけど、反対がうまくできないなぁ…。
  • 20:05  お肉お肉お肉!
  • 20:04  お肉お肉!
  • 20:03  お肉お肉。 mixiページ http://t.co/ZBhaoab
  • 19:31  しょこたんかわゆすなぁ(*´ω`)
  • 19:25  mixiページ…すぐに放置しちゃいそうなんだけど、お友達みんなで流行に乗ってワーワー言いながら作るあの雰囲気が楽しいんだな。
  • 15:31  学校行って、もろもろまわってただいま。
  • 08:43  学校なう。
  • 06:13  おはよーです。今日は久々の講義の日なので早起きです。昨日打つけた脚の親指の付け根が青あざになってて痛い…。更に眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿