2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 21:36  袋を開ければ即かき氷、削られた状態でパック詰めされた「袋氷」 - GIGAZINE http://t.co/Tj5OHo8
  • 21:25  袋入りのかき氷は九州ではメジャーだよねー!
  • 20:55  まだメンテ中だった…
  • 20:54  RT @loftwork_com: おまたせしました! loftwork.com のサイト改修・メンテナンスが終了いたしました。今回改善された点については、こちらの記事をご覧ください≫ http://ow.ly/57tNf 作品のツイートがしやすくなりましたので、ぜひさわ ...
  • 20:49  ご自愛メソッド。
  • 20:48  RT @blood_type_bot: 「フォローリムーブお気軽に☆」とプロフに書くことで、Twitterでのコミュニケーションにおけるリムーブなんてのは非常にライトなものであって、チャットで言えば「ちょっと落ちー」程度のもので、なんら傷つくものではないのだ、と自己催眠を ...
  • 19:04  これでいつでもまとめ読みできる!(*´ω`)/まんが「ゆかいな魔王と勇者」 #puboo http://t.co/Z23rYWg
  • 19:00  最近天ぷらが好きでのぅ…。お肉の次くらいに。
  • 17:57  ごはんかってこよーっと
  • 17:52  カクカクシカジカではなく地デジカだよ。
  • 17:50  ついにわが家にもあの鹿がやってくる…
  • 17:38  風邪ひきの多いTLになったー。みんな早くよくなってー!ずびずび。
  • 17:36  RT @TIGERandBUNNY: 公式NEWSページでも9話無料配信が見られるようになりました。遅くなって申し訳ありません。http://goo.gl/0BD0t #tigerbunny
  • 17:22  シャワーでさっぱりー(*´ω`)
  • 17:04  何でもかんでも全部ひっくるめてパクリって言っちゃうのはなー。
  • 16:59  RT @tadanoriyokoo: パクリを批判し、オリジナルを礼讚する人間は潔癖が芸術だと思っている。http://bit.ly/1Xgurj
  • 16:56  施設のサービス料金を見ようとして、他サイトにどうぞって言われると何だかなーと思っちゃう。自分のとこのサービスなんだから、せめて大体の料金は掲載してたらいいのに。
  • 15:21  RT @YUMINE44534453: 6月25日♪からあげ☆ガールズとからあげバスツアーを行います!只今参加者募集中☆大人3000円、小.中学生2000円です(^○^)みんなでからあげ食べまくろう\(^o^)/連絡先を明記してnoas@789.fmまで☆または私までメッ ...
  • 13:44  写真は超初心者だけど参加します!(*´ω`)「須田誠 旅・写真ワークショップ」観る、感じる、想像、撮る」 @makotosudabeppu ( http://bit.ly/ldqKwF ) #beppu #oitaart
  • 13:32  誰か参加しないかなー RT @makotosudabeppu: 4、5日WS、5日トークライブともにまだ空きあります!旅好き、写真好きな方必見!WSは初心者向けなのでこの機会に楽しく上達しませんか?!http://bit.ly/ldqKwF #beppu #oitaart
  • 13:17  練習しよう(`・ω・´)
  • 13:15  RT @katuka2: 当たり前の話だけど、練習しないと上手くならない。 下手な理由は、練習してないか、練習の仕方が間違っているかで大半説明がつく気がする。
  • 13:15  オフ会用に名札準備しとこう。
  • 12:23  ついに私の尻が役に立つ日が来たか… RT @kurohamu: @asahina_waki2 ちみの尻のおかげでズボンの模様を思いついたよ。ありがとう。(*´ω`)
  • 12:21  4年か… RT @TwBirthday: @asahina_waki2 Happy 4th TwBirthday! You've been around since 01 June 2007! http://twbirthday.com/asahina_waki2/
  • 12:19  RT @akinkotter: キャラクターを担当させていただいている「あだち小学生基礎学習教室」(東京都足立区主催)の今年度5月からの教材が届きました〜。今年度は算数&国語の教材です。 http://p.twipple.jp/cbv7D
  • 12:12  会場「鳥来」の地図情報を更新しました! http://twipla.jp/events/8468
  • 12:09  コミックナタリー - 青い花キャラも!? 志村貴子の新作「淡島百景」6月7日始動 http://t.co/zSutOEk 要チェックやでー(*´ω`)=3
  • 12:00  RT @makotosudabeppu: 4、5日WS、5日トークライブともにまだ空きあります!旅好き、写真好きな方必見!WSは初心者向けなのでこの機会に楽しく上達しませんか?!http://bit.ly/ldqKwF #beppu #oitaart
  • 11:56  【オフ会】私抜けてる!って言う人は@飛ばしてください。あ! @tawa_05 ちゃんは、まだ解んないけど来るだろうと勝手に入れてマフ(*´ω`)
  • 11:55  大分イラスト描きオフ参加者様 @ykakuno @tohma0926 @hamu310 @bobroba @kana_a1127 @so_ra_to @amayayuu @blackbrush @chihiro91000 @eriza_japarl @tawa_05 12名です。
  • 11:48  オフ会参加希望締め切りましたー(*´ω`) @chihiro91000 ちゃん( http://twipla.jp/events/8468 )にログインして参加ボタン押しといてちょ!多和ちゃんも予定がわかれば予定の確定よろしく〜
  • 10:39  あー、ネットバンクで振込しようと思ったら、振込手数料分残金足りなかった…あるある。
  • 10:38  今大分で放送してる「ホレゆけ!スタア☆大作戦」(2007年の番組)ってこの時間に流して良いものなのかw面白いけど(*´ω`)
  • 10:24  鼻水に殺されるかと思った…
  • 09:32  RT @HiromiTetsumoto: イラストワッペン作りました♪手描きイラストをアイロンプリントにしていマス(*′??*) http://bit.ly/mKcr4F #zakkanews #handmadejp  http://p.twipple.jp/wNbvn
  • 09:11  鼻の奥が痛す…
  • 08:55  おはようでーす、おなかすいたー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿