2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03

  • 23:55  ただいまただいま!さっきの料理は豆腐サラダだよ!
  • 20:33  夜はヘルシーに…今のところはw http://yfrog.com/gy6zcqkj
  • 19:52  忘れなくて良い人ばかり返事がw
  • 19:50  見た人は忘れて…(`・ω・´)
  • 16:29  いよいよ明日開催です!参加される皆様よろしくお願いします〜♪ http://twipla.jp/events/8468
  • 16:18  7月から大分市美術館で開催される「テオ・ヤンセン展」でちょっとだけ関わって作品を作るので、展示されてるビーチアニマルを見て来たー。ワクワクするね!
  • 16:03  ただいまー!って@がいっぱい来てた!いまからTLをよみます(*´ω`)!
  • 10:49  何だか最近「歳だなー」って思う事が多々ある…(´・ω・`)やりたい事もっとガンガンやらんとー!
  • 10:42  野菜不足かも、と思って買っておいた野菜ジュスを飲む。
  • 10:04  シャワってこよっと。
  • 10:03  朝起きたら下唇が腫れてた…オィーッス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿