2011年6月24日金曜日

Thu, Jun 23

  • 22:39  RT @kdshiknue: テオ・ヤンセン展大分事務局のスタッフブログ、僕が書いてみました、是非ご覧ください!! http://t.co/E77qd9d
  • 22:33  学生が作業用ツナギを買うかどうか悩んでいたので「ツナギは女子にモテるよ」という「ソース私だけ」な情報を吹き込んでおいた。
  • 17:18  シャワー浴びて、さっき買って来たバスクリンのクールシャワージェルタイプ( http://t.co/Nhvai7y )を試してみた!涼しー!てか寒ー!
  • 16:15  RT @hyacca_info: 虹翼(桜Exhibitionにも参加している作家さんの企画です)の【納涼扇子祭】で、百華でも海外向けのお知らせ&海外作家さんへのお知らせをご協力させていただくことになりました。ご興味ある方はチェックしてみて下さいね☆(???) http ...
  • 16:13  トランプ名刺企画はデザフェスに参加しないから参加できないけど、扇子はいいなぁ(*´ω`)
  • 16:09  あまりの暑さに鼻の頭がつねに濡れている状態…
  • 16:06  扇子いいなぁ(*´ω`)
  • 16:05  RT @funarium: 虹翼企画の納涼扇子祭に1点参加するよ☆オリジナルの扇子どんなのにするか楽しみ〜。参加締め切りが近いので(6/30迄)興味ある人はお早めに☆ http://t.co/RU4twtU
  • 15:30  昼寝からの目覚め。
  • 12:36  RT @koyok_info: 【扇子祭募集中】納涼扇子祭の募集開始しています。参加締め切りも近付いていますので(6/30迄)参加希望者は http://t.co/3tuQVaZ に書きこんで下さい。宜しくお願いします☆
  • 12:21  今日は珍しく新しい髪型を学生にdisられなかった。そして素直だった…デレ期突入?
  • 12:20  ただいまー。朝の挨拶ありありでした!
  • 06:47  はー、昨夜は暑かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿