2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 22:29  えーw RT @oktakeshi: 自社サイトが一番めんどくさいからHP作成サービス使うw
  • 22:28  余り可愛くないパンダ…壁紙や布団とかもパンダ? RT @hosinity: パンダホテルの周りはいたるところでパンダ。 http://twitpic.com/4kcuyi
  • 22:27  明日から新学期なので早寝する。今年も新入生増えたらしいから、実習用のPC足りないんだろうなぁ…。
  • 22:16  RT @so_ra_to: お題:ダンディな猫! ブサペルシャ様程のダンディズムを持つ猫様が他に居るだろうか。いやいない。 http://twitpic.com/4kcqbc
  • 17:55  RT @nakoko: 【募集】今度のデザインフェスタ申し込みしてなかったけど、やっぱり出したい!って人いないかいー?ブースを譲ってくれるらしいので、人数が集まれば一緒にださないかい?
  • 16:39  RT @nakoko: 今度のデザインフェスタ申し込みしてなかったけど、やっぱり出したい!って人いないかいー?ブースを譲ってくれるらしいので、人数が集まれば一緒にださないかい?
  • 15:47  デザフェスのブース譲りますの件、お値段などはうちのblogに書いてます。 http://wakiwaki.net/blog/archives/267
  • 15:45  Blog更新したよ: http://is.gd/jG8zSv
  • 15:21  【募集】「デザイン・フェスタvol33」の普通ブース(2ブース)お譲りします。5月14日(土)15日(日) 両日出展 で場所は1階の明るいエリアです。ご興味のある方は、@かDMでお知らせ下さいませ。だいぶお安くします!
  • 14:29  RT @rieKawashima: 24日までやっているグループ展に参加してます。見ごたえがあってすごい面白い展示になっているので、よかったらぜひ〜。最終日はクロージングパーティもあるので、よかったらいらしてください。http://www.nowidea.info/?p=2601
  • 12:50  鳩サブレーたべーた。
  • 12:22  口の中まだ痛い(´・ω・`)
  • 11:25  RT @youchan_togoru: 友達が、変な地震予言のRTに辟易しているらしい。そういうのって宗教だとおもってる。信じる人の間だけでやって、外にばらまくのやめてほしいす。
  • 09:15  歯医者は明日。キャンセルが出たら今日。
  • 08:24  起きて歯医者に電話するかー
  • 00:51  いいなー!いいなー!泊まりたいっつ! RT @hosinity: 今回は初めてパンダホテルというところに宿泊。そして案の定、パンダのお出迎え。 http://twitpic.com/4k19ck
  • 00:42  がんばろ〜
  • 00:41  「この人に着いてけば安心(*´ω`)」みたいな?
  • 00:38  もっとデッカい人間になりたいなー。体格的な意味ではなく。
  • 00:27  寝る寝る詐欺中。
  • 00:26  人との距離感って難しいなぁ…
  • 00:20  寝るに限る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿