2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 23:46  RT @momonicopun: カプコンさんより今日発売??【モンスターハンター モンスター占い2011年度版】 ←モンスターイラスト描いてますよろしくです!新モンスターも数体描いたよ!
  • 23:01  お腹空いた…
  • 22:53  RT @xioncc: 桜 Exhibition 2011 今回は海外の作家さんも数人参加して下さってます☆ 今後のグローバルな展開に向けて相互の交流が産まれると嬉しいです☆
  • 21:44  桜Exのイラストもできたし。明日か明後日はお花見しよーっと(*´ω`)!
  • 21:24  でけた!けど一晩寝かせる。
  • 19:41  頑張って入稿に間に合わせないと…
  • 16:45  US在住のバンドメンから「CDカバーのイラスト描いてくれ」と言う依頼が来たんだけど、ギャラはiPad2で良いよって返したら呆れられるかな…その前に意思の疎通が出来るかどうかが怪しいんだけど(英語力的な意味で)
  • 16:03  8割。
  • 14:28  えー!?並んでて募金しない人居るの…?(´・ω・`)そんなぁ… RT @nakoko: 無事、ジャニーズ募金してきた!お目当てさんには会えなかったけど(´・д・`)なんか、募金入れてない人多そうだった…後は一円とか五円とかの貯金箱とか。。。
  • 13:27  いちごっぽい。
  • 11:37  QK終わり。
  • 11:14  QK
  • 08:49  1枚目は好きに描いて、2枚目は考えてる奴を描こう。んでもってどっちか。
  • 08:32  ログホラ読み終えたのジャー…あれ?
  • 07:13  RT @matsunom: Photo: http://tumblr.com/xlx1ykcevh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿