2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 21:27  ドーナッツ食べたい。
  • 21:00  あ!仁が始まった!
  • 20:26  そして根回しもする(`・ω・´)だって腹黒い人だもの!
  • 20:23  だから大人のフリして逃げちゃう(*´ω`)ズルい人だもの。
  • 20:22  人をカチンとさせる様な文章を書く人とは、なるべく議論したくないなーと思ってるんですよ。
  • 20:19  湯上がり!
  • 19:38  お風呂入ろっと。
  • 18:59  来年の温泉りんごの動画はこれかな… RT @hosi1: スペイン El Teide(標高3715m)からの天体動画。美しすぎる。|The Mountain: http://vimeo.com/22439234
  • 18:59  【お知らせ】桜 Exhibitionの巡回展が、明日から六本木の12G.で開催されます。5月21日(土)まで。場所/〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25金谷ホテルマンション2F/私の作品も飾ってるよー!
  • 18:56  壮観ですねー(*´ω`)わたしのもあったー! RT @xioncc: すごいことになった☆ http://twitpic.com/4lyxqe
  • 17:54  お腹空いたー!
  • 17:53  きゃー!並んでまで…ありがとうございます!お腹減らして待ってます! RT @yuka_onishi: @asahina_waki2 @Danchou_ バウム申し込み完了しましたが、発送までに時間かかるそうで21日到着になるようです!しばしお待ちを♪二日連続で並んだよ〜(笑)
  • 17:01  下戸な焼き鳥オフ楽しみ〜(*´ω`)!
  • 16:51  すごい…なんという執念…いや根気!! RT @MalteZ: iPhone4の純正フレーム毎日約1時間づつ磨く事1週間。こんななりました(^^) http://picplz.com/2QWf
  • 16:18  とり皮とり皮(*´ω`)!
  • 16:10  RT @babi_jkr: 【お知らせ】GW明けの5/7(土)にオレとあさひな。さん共催で下戸焼き鳥オフを行います!会場は市内の鳥ざんまい(何店にするかは近い内に調整して告知します)です。19時頃スタートの予定です。下戸じゃない人もノンアルコール前提で参加OKとします。参 ...
  • 15:24  おにぎり食べたい。
  • 15:08  深く反省しております…
  • 13:36  RT @nakoko: 【参加者募集中】デザフェス後にご飯を食べながら交流会しませんか?(o´・∀・`o)http://twipla.jp/events/7198
  • 12:21  鳥皮食べたい…10本くらい。
  • 11:44  Blog更新したよ: 桜 Exhibition巡回展 http://is.gd/iuHqC5
  • 11:34  ソノシートでなくカセットテープだったー RT @asahina_waki2: そういえば学研の「学習」のおまけに聖徳太子とかの声を復元したソノシートが付録に付いてた事あったよね?
  • 11:24  そういえば学研の「学習」のおまけに聖徳太子とかの声を復元したソノシートが付録に付いてた事あったよね?
  • 11:22  あーやってもうた。全然大人じゃない私(*´ω`;)
  • 11:21  無理無理。
  • 11:14  わー面倒臭い。ポチっと。
  • 11:12  穴TL…ww
  • 10:55  TKG!TKG!
  • 10:50  なんかフンコロガシが喜びそうな名前だよね。 RT @cocoro_ll: いつも気になる「ふかふか牛ふん」 http://movapic.com/pic/201104171029344daa427e417df
  • 10:47  まだまだ修行が足りんなー(´・ω・`)
  • 09:44  あらステキ! RT @skirica: そっとテーブルに置かれるクーマン http://plixi.com/p/93137325
  • 09:07  音楽会…
  • 07:18  眠い…お腹が痛い…眠い…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿