2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 23:54  こうなったら全力で9月を受け止めようじゃないか。
  • 23:52  ぽんぷメンバーへ。3日から東京行ってくっから、営業先に一緒にポートフォリオを持って行って欲しい人は、2日の夕方までに秘密基地へ持って行っといて下さい。
  • 23:42  えー!もうすぐ9月なの?
  • 23:36  【募集】肉かスイカ
  • 23:00  おすすめドーン! RT @kfstudio: from KF STUDIO PLUS: はがき・年賀状作成ソフト「楽々はがき2011」 - http://bit.ly/cwg8N4
  • 22:59  ふー(´・ω・`)
  • 22:59  RT @augmtokyotour: AUGM東京翌日観光、まだ人数に余裕がありますよ。引き続き、参加される方を募集中です! 見所はスカイツリー、浅草仲見世通り、海ほたる。貸切バスで都内を巡ります。 http://twtvite.com/augmtokyotourafter
  • 22:59  RT @FF_XIV_JP: 2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。 http://ent ...
  • 20:02  車が車検から帰って来たー!7万で済んだ…良かった(*´ω`)車検市場安いよー!
  • 20:00  支援(*´ω`)ww RT @silvetjude: 私もテレビを見てっぃったーはじめました(。???。)??。音大に通う女子大生です☆ ????よろしくお願いします????
  • 19:43  ブタ丼もぐもぐ。
  • 14:27  どこ?額押すの? RT @idanbo: ここをお酢
  • 14:08  大人しくお肉の妄想中。エア焼き肉。
  • 13:04  お…お肉…ばたり。
  • 13:04  ぐったり…
  • 13:02  !!! RT @xioncc: !!RT @miyamon あれー・・なんか、みた事あるんだよなあ この家族 ・・。 http://bit.ly/aW0wX8
  • 12:46  はー、お肉食べたい。
  • 12:41  なんかすみません…私が言っているのは私個人の考えであって、他のAUGMスタッフの方の総意ではありません。
  • 12:39  何この暑苦しいキャラ、私修造?修造なの??
  • 12:38  沢山の人が関わるイベントだからこそ、やる限りはその時のベストを尽くさないと、来場者、ベンダー、ゲストの方に失礼だと思う。
  • 10:45  あ!暴れん坊将軍の再放送、今日が最終回やん…
  • 10:23  しかし、私の胸で押さえ気味にしないと浴衣が奇麗に着れないと言う事は…某ぴちきょさんだったら一体どうなっちゃうの!?どうやって押さえるのか気になる!非常に気になる!触りたい!
  • 10:12  あ!明日から講義が始まるじゃないか…準備しないと…
  • 10:01  あ!洗濯もの干さねば!!
  • 10:00  昨夜の会話を見直して色々混在してるなと思いつつ、私が不安に思ってるのは福岡の方。東京は友人関係で切ない気持ちはあれども、開催に不安はないの…
  • 09:13  RT @rinmoca: イラストレーターがつくるTwitterプロフィール用アイコン配布サイト「twichara ~ツイキャラ~」に @nekoma_e さんのアイコンを追加しました。待望のペンギンです! http://bit.ly/aSx8vC
  • 09:06  私のiPhoneケース展出展作品は、今週末のAUGM東京で見る事ができます(*´ω`)。私も行くよ! #augmtokyo
  • 09:03  「iPhoneケース展の来場者、9日間で暫定6万人超え!」すごいねー!来て下さったみなさまありがとうございます(*´ω`)ノ http://jointworks.jugem.jp/
  • 09:00  昨夜はちょっと真面目につぶやきすぎたった…お肉お肉。
  • 08:53  お腹空いたなー(つд⊂)
  • 02:54  完璧な運営を求めてるわけじゃないの。
  • 02:34  超個人的意見として、各地それぞれ色んなAUGMがあっても良いとは思うけど、皆で共有している「AUGM」という言葉を使う以上は、中途半端な気持ちでやって欲しくない。
  • 02:21  RT @w_s_kad: ガンプラ展示会9/1より予定通り開催。今ネームタグ作っています。PGダブルオーライザー作者さんは、初めてのPG苦行にあえいでる様子。今日中にオーガンダムは完成?頑張れ!!
  • 01:47  そういえば、iweekの前夜祭で原田社長のバンドを見たのはいつだったか…2003年?
  • 01:43  あり過ぎだよw RT @hosi1: 片頭痛につき、マクサルト副用。先日処方してもらったばかりで、まだたくさんあるので安心。 http://twitpic.com/2jplf3
  • 01:22  私はAUGMが好きなんですよね。色んな人と知り合えたきっかけでもあるので、大事な存在なんですよ(*´ω`)
  • 01:06  色々悩むねー。他所様事だけど他人事じゃないからなー。
  • 00:36  AUGM福岡の公式ページが暫定ですが更新されていました。 http://augm.ifukuoka.info/ #AUGMFukuoka
  • 00:34  RT @augmfukuoka2010: Webページも暫定ですが、UPしてます。http://ht.ly/2wMir RT @augmfukuoka2010:… AUGM Fukuoka の参加申し込みを開始…http://ht.ly/2wMkd から …( Web ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿