2010年9月13日月曜日

Sun, Sep 12

  • 23:13  RT @hsatake: 【イベント】来年1月16日に藤沢市民会館にて「しまゆぐ20周年記念イベント」を開催します。 お近くの方、そうでない方もお集まりください。。 #simayugu20th http://bit.ly/b0Wsjb
  • 22:31  今回、北九州MUGのメンバーさん達には、超頑張って下さいとしか言いようがない…
  • 22:27  ま、そう言う事だよね。言いたい事は。 RT @gmjp2612: みんなの強い想いと賛同してきた人たちで築かれたものを、ただ名前だけ利用するってのはダメだろ、どう考えても。
  • 21:09  RT @StockCulture: 初AUGM長崎開催で、私の勤める大学なら設備も整っていた。スタッフが開催までの2年の間、他の九州のAUGMに参加した。場所や曜日は皆で決断した事が有意義であった。そして九州のAUGMの名前を汚さぬよう努力したことが我がAUGMの誇りである。
  • 17:00  RT @okometan: ついったの被フォロー数とかをドラゴンボール的な戦闘力かなにかと勘違いしてるのかなあ....もしかしてそれが一般的な認識なのかなあ RT @nekotewi: 最低すぎて笑った http://bit.ly/95v6ht
  • 14:36  お肉大事! RT @idanbo: 肉がねーなら行かねえって事だね。そーゆー人だよね。。RT @asahina_waki2: @gmjp2612 むりむりむりw宮崎は行くけど…gmさん代わりにお願いします!
  • 14:03  そういえば11月って毎週AUGMなんだよねw
  • 14:03  RT @augmsapporo: [AUGMSappro開催は11.6]〜AUGM札幌では、ベンダ、UGのプレゼンをしていただける方を募集しています。今回のAUGMのテーマは、iPhone/iPad/モバイル分野です!われこそはという方は、ぜひ http://fmac.n ...
  • 13:39  そうそう、船首の方が涼しかったんだよね〜 RT @augmtokyotour: 実は船首の方がまだ涼しい#augmtokyotour http://flic.kr/p/8AaQYt
  • 12:30  東京行った時に撮った写真が20枚くらいしか無い…楽しむ事に気を取られてすぐ忘れちゃうんだよねぇ…
  • 12:24  チームコドモ展行きたかったー(つд⊂) http://teamkodomo.com/
  • 12:23  RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【展示】はじめましてチームコドモです http://blog.livedoor.jp/fumira/archives/52094922.html
  • 12:10  RT @sometaro: 日記更新【【告知】 15人のイラストレーターによる 下着女子展! 画集発売! そして交流会のお知らせ!(2010.09更新)】http://pixiv.cc/some/archives/1533969.html
  • 11:46  いま、テレビでオレパンダーを観た気がする…
  • 11:23  初対面の時にいきなりダンボさんの頭を押さないか心配… RT @idanbo: 全然問題なしっしょ!RT @gmjp2612: 子どもが「DanboPush」にハマってしまった。。。これは教育上、よろしくない。。。 #Danbo_Push
  • 11:22  おはようございますーおやすみありがとーぼんやり頭痛だけどめまいはないよ。大丈夫ー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿