2010年9月24日金曜日

Thu, Sep 23

  • 22:29  どんなに思い出そうとしても、頭を強打した記憶は無い…でも周りから「殺されるんじゃ…」と心配されるくらい、2コ上の兄に叩かれたり突き飛ばされたりしてたらしい…。記憶が無いのは思い出したくないからかもしれない(*´ω`)
  • 22:24  良かったよねwぜひヤホーの力でAUGM大分に連れて来て… RT @BuzzTum: @asahina_waki2 @comnotwithiroki のバックで運転するどや顏がよかった #kingofconte
  • 21:43  なん…だと…? RT @hosi1: エオルゼアに降り立った!
  • 21:43  食べたい! RT @BuzzTum: お肉がはいったせんべい http://flic.kr/p/8DktD6
  • 20:56  えーー?
  • 20:46  優勝して欲しいっ! RT @nao_pon: @comnotwithiroki 優勝して欲しい(祈)。
  • 19:57  皆、今野君の魅力に取り憑かれるが良い!
  • 19:55  ドキドキしたー(*´ω`)最高!! RT @nao_pon: キンコメは最高ッス(^_^)。#koc
  • 19:11  キングオブコメディ頑張って欲しい(*´ω`)
  • 19:03  そろそろ来年5月のデザフェスに出る為にミーティングをせねばですね…>関係者。
  • 19:00  メモメモ。RT @designfesta: 来春、5/14(土)・15(日)のデザイン・フェスタ vol.33、申し込み受付は10/1(金)お昼12時からです。今回から、ジャンル選択に第一希望の設問が出来ました。ジャンル自体は、いつも通り複数選択が可能です。
  • 17:41  ものを良くなくす人用に、GPS機能付きのシールがあるといいのに。無くしそうな物にペタペタ貼付けて、iPhoneやMacなんかで位置を管理するん。
  • 17:35  物無くし過ぎです… RT @nobi: 危ない。ホテルに忘れたのジャケットだけだと思ってたらXperiaもどこかに落としていたらしい。トランクから出してないはずなのに何故…
  • 17:35  寝てた(´・ω・`)
  • 13:35  餃子食べたい…
  • 11:47  お腹空いた。
  • 11:42  ニコニコで黒執事みた。ネタバレ先に見ちゃってたからちょっとしょんぼり。
  • 00:24  あー!fumiraさんのアイコン見たらだんごが食べたくなった・・・
  • 00:09  ここにも早めの朝食をとる人が(*´ω`) RT @toshihiko: こんな時間に平らげてしまった!!野菜炒め定食貝汁バンドル(>_<)これから帰宅。 http://yfrog.com/4o4tfj
  • 00:08  そーいえば、実家から電話があって、おかんの脾臓に腫瘍が見つかったらしい。定期的に経過を観察するらしいので、そんな悪いもんではないのかしら。
  • 00:04  実写版ポケモンかー(*´ω`)あれ?ピカチュウ… http://gs.inside-games.jp/news/250/25023.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿