2012年7月16日月曜日

Sun, Jul 15

  • 19:19  RT @taketacitydis07: ボランティアバスで、ボランティアに来ていただける方、大募集です。 http://t.co/CYaFb98V http://t.co/f5i3XV3D
  • 16:20  あまり良く知らないジャンルだけど、好みの絵柄の人が居たので思わず声を掛けてしまった(*´ω`)
  • 10:00  Blog更新したよ: 20120715/赤いりんご。 http://t.co/lg9LsuXU
  • 08:46  RT @taketacitydis07: おはようございます。今日の竹田市は天気がよいです。 たくさんのボランティアさんが活動されることと思いますが、 体調管理を十分にお願いします。今日は気温が上がり熱中症に注意が必要です。
  • 08:46  RT @taketacitydis07: <ボランティア活動時の注意点>食事、宿泊先などはご自身でご用意いただき、活動にご参加ください。 ボランティア活動先では、むやみに写真や写メを取らないでください。被害にあわれた方にとっては気分の良 いものではありません。 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿