2012年7月21日土曜日

Fri, Jul 20

  • 23:12  サマーウォーズ、サマーウォーズ言うから、僕らの七日間戦争が観たくなった。
  • 20:57  お!今日はサマーウォーズか!…大分の民放では放送されないお(´;ω;`)ブワッ
  • 19:35  タイムラインが黒豚しゃぶしゃぶ…。
  • 19:04  あー!しろくま食べたい!!!
  • 16:46  RT @NewsOita: [おおいた] 復旧へ大きな力 ボランティア、延べ6千人 http://t.co/z4JETfbI #大分 #Oita http://t.co/ACZ6Gg9I
  • 16:33  RT @taketa_bosai: 明後日(7/22)の『とうきびフェスタ in 菅生』は内容を一部変更して開催されます。57号線熊本方面からは迂回路を通ってお越しください。(→http://t.co/1w1iLlwz)大分方面からは問題なく辿り着けます。:http:// ...
  • 15:36  桜Exhibitionの優秀作品展&パーティ行きたかったなぁ。どこでもドアがあればピャーッと行けるのに…!
  • 15:25  RT @hyacca_info: 【桜Ex2012】本日より、自由が丘One'sさんで優秀作品展です。受賞作品がずらりと展示されております。最終日の22日は授章式でささやかなパーティーがあります。どなたもご参加いただけますのでぜひお越し下さい。 http://t.co/R ...
  • 15:24  RT @hyacca_info: 【桜 Exhibition 2012】桜、百華、各協賛企業賞を受賞された作家さんへ受賞のお知らせをしました。受賞者の発表は授章式までに発表の予定です。お楽しみに!!
  • 12:28  RT @idanbo: 着いたら起こして RT @asahina_waki2: 11時32分より九州新幹線 熊本駅から鹿児島中央駅間で運転見合わせ / http://t.co/2ln8MnjH ありゃ。
  • 12:25  RT @taketa_bosai: ボランティア受付電話が大変つながりにくくなっておりますが、電話による事前受付が無くても朝9時から開始される現地受付にて登録は可能です。よろしくお願いします。http://t.co/BfIkIlMN
  • 12:12  11時32分より九州新幹線 熊本駅から鹿児島中央駅間で運転見合わせ / http://t.co/zIvLTTZ2 ありゃ。
  • 11:50  青空見えてるのに土砂降りだー!
  • 11:49  くそー!どうせAUGM組は黒豚しゃぶしゃぶとか食べちゃうんでしょ?いいもん、私も今夜は良いもの食べてやる!!お肉とか!
  • 11:44  お腹が空きました!
  • 11:34  そうか。水着で仕事をすればいいんだな!
  • 11:17  今日は涼しい…気がする。
  • 11:13  RT @poomp_: 7月28日(土)開催のクリドは「大分七夕祭り前夜祭」との同時開催です!OBSでおなじみのかぼすカフェや、SPATIOのライブなど楽しい催し盛りだくさんです☆皆様お誘い合わせのうえお越し下さいませ。 http://t.co/7ZkVH9ZR
  • 10:48  AUGM鹿児島の土産は、24時間受け付けていますよ!!
  • 10:47  Macな友人らが次々と鹿児島入りする中、私は家で「大分七夕祭り」の準備にいそしんでおります。わっしょいわっしょい! http://t.co/Zg3ubVwe
  • 10:28  滝室坂の復旧の見通しは9月上旬か…ここが使えないと本当に不便なんだよね…
  • 10:27  RT @taketa_bosai: 『国道57号:阿蘇市一の宮町坂梨 滝室坂の復旧見通し』9月上旬頃を目途に仮橋工事を完了させて通行止めを解除する予定。天候次第では工程変更の可能性があり。問合せ:国土交通省九州地方整備局 熊本河川国道事務所 災害対策支部 tel:096- ...
  • 10:00  Blog更新したよ: 20120720/歯磨き http://t.co/dzQY55DO
  • 08:58  【竹田市】義援金受付窓口開設のお知らせ http://t.co/e2mvFAbv
  • 07:57  Blog更新したよ: 桜Exhibition 2012 NY巡回展 http://t.co/x8kw1ksN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿