2012年5月31日木曜日

Wed, May 30

  • 19:49  RT @so_ra_to: 絵の仕事ほすぃ
  • 19:16  RT @aque_meg: 『【アマナイメージズ】イラスト紹介(14)』どんぶらコッコ☆|http://t.co/1tn41GnN
  • 19:14  Tシャツデザインコンテストの投票は明日までです(*´ω`)よろしくねー☆ http://t.co/uKCFmQd0
  • 19:13  RT @idanbo: 「配信停止」したのに連日続く、謎の「楽天メルマガ絨毯爆撃」の仕組みがようやくわかった…… - 編集者の日々の泡 http://t.co/QX9GPoG0
  • 17:56  人と会うのは確かにちょっとツライかな。特に色んな音がする外で会うと、なかなか話が聞き取れないので凄く集中するから脳みそが疲れる〜。なんというひきこもりフラグ!
  • 17:53  しかし、今朝から急に難聴になってしまったけど、こうやってネットで活動する分には、今のところほとんど不便さを感じないなぁ…。長引けば不自由な部分も出てくるのかな?
  • 17:46  家族のうた面白いのになぁ〜!
  • 17:42  RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【お仕事】たのしいなつやすみ2012(チャイルド本社) http://t.co/zceXUwmA
  • 17:35  RT @nobi: おー、これで長年の悩み&疑問が解決しそう! /「配信停止」したのに連日続く、謎の「楽天メルマガ絨毯爆撃」の仕組みがようやくわかった…… - 編集者の日々の泡 http://t.co/yYS3O4Ss
  • 16:01  おうちなう。
  • 12:29  「これは良くないぞ…」って医師が言ったのを私は聞き逃さなかったぞ(`・ω・´;)
  • 12:26  診察終了!突発性難聴ではないみたい。聴こえてると思ってた左耳も検査で、普段より聴こえにくくなっている事が判明(*´ω`;)とりあえずお薬で様子見るなり。
  • 11:37  待合室の洗面所に、ふみらさんちのこが貼ってあって和んだ(*´ω`)
  • 11:32  そろそろ診察だー(`・ω・´)
  • 11:23  しかし、右耳が聴こえにくくなると、左耳の方に入って来る音がいつも以上に騒がしく感じるなぁ。
  • 11:15  街の中に居たら、四方八方から音が飛んで来るから、一瞬治ったかと思ったけどそんな事なかった!スタバでチャイを飲みながら、順番待ち(`・ω・´)
  • 10:01  Blog更新したよ: 20120530/肝ゾウくん http://t.co/RNPRFvHc
  • 09:58  そんなわけで耳鼻科予約したので行ってきます(*´ω`)
  • 09:49  トイレの水を流す音が、聞こえづらい右耳の方だと妙に反響して聞こえる。でも、iPhoneでメッセージを送る時の「ポワッ」と言う音は右耳では全然聞こえない。どういう仕組みなんだろう…
  • 09:43  お薬手帳が行方不明…
  • 09:42  高い音は何とか聞こえるけど、低い音はほとんど聞こえない。テレビだと女の人の声は聞こえるけど男の人の声は聞こえない。なるほどー
  • 09:35  起きたら右耳が極端に聞こえにくくなってた。そして耳鳴りと耳閉憾のおまけ付き…これは…!突発性難聴なのか?というわけで、耳鼻咽喉科に行って参ります(*´ω`;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿