2012年5月28日月曜日

Sun, May 27

  • 21:07  センロックをキメた!
  • 20:59  投票ありがとうございます(*´ω`)! RT @asahina_waki2 Tシャツコンテストに参加しています☆良かったら投票してね☆ 今日がお誕生日である私の作品は、こちらになります(*´ω`)つ http://t.co/uKCFmQd0  [in reply to asahina_waki2]
  • 18:05  (*´ω`) (@ ステーキガスト 大分東店) http://t.co/igAUrGnv
  • 14:52  RT @sayayan_mamehan: @asahina_waki2 今は好きだって気持ちがあれば勉強楽しいんですけどね 子供の頃にはわからないんだよねぇ
  • 14:52  RT @Happy_Paint: @asahina_waki2 年取るとわかる勉強の大切さ。(´Д` )
  • 14:46  しかし、小学生の頃勉強嫌いだった私はあまり勉強しろとは言えないのであるwwでも色んな知識は若いうちに吸収して欲しいな。そんな叔母心☆
  • 14:38  わーい!ありがとうございます☆
  • 14:34  Tシャツコンテストに参加しています☆良かったら投票してね☆ 今日がお誕生日である私の作品は、こちらになります(*´ω`)つ http://t.co/uKCFmQd0
  • 13:57  別府を勝手に盛り上げるフリーペーパー「eyan」の表紙を描かせて頂きました(*´ω`)別府の皆様見つけたらよろしくね☆ http://t.co/BnPJI1XE
  • 13:16  RT @nobi_com: これから生き残る必須条件: 「英語運用能力」 人類はこれの有無で2分される(今後、言葉のしゃべれる猿と、しゃべれない猿に人類がわかれる)、1日3時間、3年間ぶっ倒れるくらいやれ -村上憲郎 #etfes
  • 12:17  車売ってバイクを買いたい。
  • 11:32  【重要なお知らせ】本日(日本時間:5月27日0時00分)、あさひな。Ver.37.366からVer.38.001への大型バージョンアップが実施されました。なお、このバージョンアップによる主な変更点はございません。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 11:08  RT @kfstudio: まんパク( http://t.co/rvSOgUl8 )へお出かけの際はぜひブルーベリーぼうやのイラストを見つけてね!(見つけても何も出ません) http://t.co/UzqRNUze
  • 10:02  Blog更新したよ: 20120527/お誕生日ありがとう! http://t.co/LV2LyG5Y
  • 07:41  まだ眠いよ〜
  • 00:15  再来年は40か!おおお…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿