2011年10月13日木曜日

Wed, Oct 12

  • 23:37  RT @hosinity: iPhone 4S発売日の14日朝7時くらいから8時くらいの間にフジテレビの「めざましテレビ」に少しだけ出ます。iPhoneをビジネスに活用するというテーマで取材を受けました。短いと思いますが見られる方は是非。 http://t.co/ixkwvgHn
  • 23:35  RT @poomp_: poompから3名描かせてもらっています!"@kana_a1127: 「あっという間に筆まめ年賀状 2012年版」お仕事させていただきました´ω`*いろんな作家さんの可愛いイラストがたくさんです!現在発売中http://t.co/5fpJ7VaM"
  • 17:54  沖縄で会ったモフモフな黒猫。 http://t.co/QNAyA8QM
  • 17:35  RT @yahiro7200: マンションの下で管理人さんが「通れると思ったんですか? 狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、ほんと迷惑なんですよ何度も何度も……」って怒ってるから、おっ事故か?と思ってベランダからこっそり覗いてみたら、割れた植木鉢の横にしんみり座ってる ...
  • 17:32  やばい、お腹空きすぎて目眩が…早くご飯炊けて…
  • 17:26  RT @akinkotter: 佐賀市営バスキャラクター:愛称発表&ラッピングバスお披露目(2011.10.10) http://t.co/QmIswOUA #jugem_blog
  • 17:10  今日は新米を炊こう。
  • 17:10  そういえば、沖縄から戻ってきたら、年賀状の見本誌2冊届いてた!どちらもお友達イラストレーターさんが居て嬉しかった(*´ω`)えへへ。
  • 17:09  お腹が空いたー
  • 16:30  7notesのテストでした。
  • 16:23  うさぎ!! とか、普段通りに落書きも描けて http://t.co/W5CUAQjk
  • 15:19  RT @idanbo: Gawker:Steve Jobs氏が黒のタートルネックを着ているのは、日本のユニフォームにインスパイアされたら http://t.co/gNS5eimJ
  • 14:42  RT @nobi: この14時間で掲載された記事が3つ。一番気合い入れたのは日経ビジネスの http://t.co/g2qwPOpH だけどITmedia http://t.co/dnTQJkcT とasciiでの製品レビュー http://t.co/1jYDl1SY ...
  • 14:35  お、可愛いねー!"@mizuno_ooita: 久住のパルクラブさん。 来月の福祉大会で出店して頂けないかなぁと交渉中。 たくさんの加工品の1つ。 http://t.co/OrG0SbF1"
  • 13:51  昼のドラマちょっと観ない間に、また展開がすごいことになっててビックリした…
  • 13:50  クリエイターズトランプかぁ…企画をまねしたまねしなかったとかのゴタゴタがなければ気軽に参加出来たんだろうけどなぁ…。
  • 12:17  一回話しただけじゃ友達認定できないよー
  • 12:13  新米届いた!かぼすとトマトと柿と里芋とゴボウも来た!
  • 11:38  忙しいのはみんな一緒。そんな中で色々やりくりしてるんですよ。甘えんなよ自分(`・ω・´)!
  • 11:32  沖縄の写真。 http://t.co/9H6mYgzz
  • 11:09  初日100万台突破:「iPhone 4S」に見るスティーブ・ジョブズのDNA (1/3) - ITmedia +D PC USER http://t.co/AQckJJWf
  • 09:32  クリマの出展者紹介ページ、poompはここだよ。まだブースは決まってないけど… http://t.co/H2pERnFj
  • 09:30  今年のAUGM宮崎はクリマに重なったので行けないのだ。
  • 09:29  洗濯洗濯。
  • 09:16  昨日テレビで観た、鹿が小鳥をムシャムシャしている映像が衝撃的すぎて忘れられない…
  • 08:35  おはよーでーす!今日から通常営業です!
  • 00:53  昼夜通して働き回る、シモダさんをウォッチする会でもありますw #tigerbunny_oita
  • 00:46  飛行機からの夕日。 http://t.co/dygisTJr
  • 00:42  タコス食べたい! http://t.co/K65SL4Jg
  • 00:39  ぎゃふー!何という空腹テロ…"@harapand: カレーもいいけど、ハンバーガーもね。 http://t.co/TaX8Ymc0"
  • 00:13  RT @nobi: 先週末沖縄に行く前に仕上げた日経ビジネスの記事掲載。タイトルはマス向けですが、内容は結構、書きたいように書かせてもらいました/ 「世界を変えたくないかい?」 ジョブズはどうやって変え続けたのか http://t.co/FIS3JKcu
  • 00:08  AUGM沖縄のスタッフの方に「Toast11」と交換してもらった「GOLLA」のCabin bagが超良い感じです(*´ω`) #augmok http://t.co/hKYBHCIS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿