2011年10月18日火曜日

Mon, Oct 17

  • 20:09  葛根湯切れたかと思ったら、あと一包あった!寝る前にのむ!
  • 20:07  わかる人にはわかるお絵かき。 http://t.co/FeLUZFlE http://t.co/3WWjKd44
  • 19:48  あー、鼻から涌き水が…
  • 19:45  聞いてもないのに答えると言うことは…"@oktakeshi: @asahina_waki2 色々来た!不倫はしてないよ!"
  • 19:31  RT @babi_jkr: @amayayuu 孫氏がジョブズの思想や理念の良き理解者であることに尽きると思う。(SBという企業としてそれをうまく体現出来ていない部分が多々あるのは否めないが)Apple好き達は性能や条件だけで判断する事のナンセンスさを知っているから。
  • 17:55  絶妙なツッコミw"@babi_jkr: @asahina_waki2 @Hidenori3 @amayayuu いーから早く寝かせてやれよw"
  • 17:50  半身浴中で、汗ダラダラ…。iPhoneはジップロックの中。
  • 17:10  咳したら腰が…
  • 15:57  暖かい飲み物を飲むと、詰まった鼻が通る。
  • 15:56  マジすか学園観てからAKB48好きになった。
  • 10:46  Twitter調子悪い?
  • 10:45  知らないうちにみんなに朝のあいさつをされていた!おはよー(*´ω`)ノシ
  • 10:24  幼獣マメシバ観る。
  • 09:16  私の素材も一緒に掲載されています(*´ω`)ノシ"@fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【お仕事】簡単!スピード年賀状2012(ソフトバンククリエイティブ) http://t.co/XQyjdDiQ"
  • 09:12  RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【お仕事】簡単!スピード年賀状2012(ソフトバンククリエイティブ) http://t.co/km0Jty5i
  • 08:54  おはようです、声がGU-GUガンモやで。
  • 01:53  蚊も倒したし、葛根湯のんでねるねるねるね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿